寄付・カンパへのご協力ありがとうございます 設備等に充当します: ずくなしの冷や水

2017年10月20日

寄付・カンパへのご協力ありがとうございます 設備等に充当します

寄付・カンパへのご協力ありがとうございます。

2017年09月23日 寄付・カンパのお願い

寄付・カンパは、送金で完了します。それ以外のご負担はありません。

当方からささやかな謝意の表明として送らせていただいている同報メールは、決して愉快な内容ではありませんが、「ウザイじゃないか! 送るな!」との声はまだいただいておりません。お知らせいただけば、いつでも送信停止します。

寄付をいただいた方のうち数名の方のメールアドレスが分かりません。

ほぼ24時間の監視体制ができています。日本時間午前3時時点などのホワイトフードのマップはモニターが作成して送ってくれたものです。

ぜひ同報メールを受信されることをお勧めします。送金時の名義と受信に使うメールアドレスだけで結構です。身内の方が了解されればその方に送信することもできます。

・・・・・・

寄付・カンパの使途を概略お知らせします。

機能の高い個人用測定器の追加購入(済み)
中古GM-10を格安で譲受の見込み(10月末屋外設置で稼動予定)
GM-10用に管理人のこれまでの常用パソコンを充当。
WindowsXPの古い機種は使わないほうが良いとの助言をもらいました。ウィルスに脆弱だそうです。64bitパソコンに変えるべきとのことです。

管理人が日常的に使う代替パソコンの導入(手続き済み)。
高機能測定器によるリアルタイム表示用パソコン購入(済み)
マルウェア対策ソフトの導入
管理人の現地調査旅費

空間線量率モニターへの謝礼(ご本人は辞退の意向なので調整します。負担の多い監視業務をわずかな謝礼で継続してもらおうという当方の魂胆見え見えでしょうか。ご本人は読者からのねぎらいの言葉に喜んでおられます)

記事翻訳を依頼した方への謝礼

しばしば参照させてもらっている企業の運営するサイトについては、順次引用転載の許諾申請を行う予定です。要すればライセンス料を支払います。

個人の運営するサイトについては、資金に余裕がある場合感謝と応援の気持ちからわずかなりとも寄付をすることを検討します。
posted by ZUKUNASHI at 22:35| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。