こちらで癒されてください: ずくなしの冷や水

2017年09月05日

こちらで癒されてください

デスラー氏の2017/9/4のコメント
まぁ皆さん、この動画でも見て癒されて下さい(爆)
https://mobile.twitter.com/kussuttochan/status/902765080441483265/video/1

デスラーさん 折角でしたが、ゼーンゼン癒されませんでしたよ!

こちらはどうでしょう。オマーン人の漁師です。





一言で言うと、タンザニア船籍の貨物船が沈没しかけて、その乗組員20人を救った立役者ということのようですが、この人なら俳優雇わずに映画になります。デスラーさんと同じですね。とてもかっこいい。

RT2017/9/4
Cargo ship sinks in Arabian Sea en route from UAE, 20 sailors rescued

別の記事を書きたいのでこれの説明は後回しです。
posted by ZUKUNASHI at 10:25| Comment(1) | 国際・政治
この記事へのコメント
う〜〜〜む、、、

どこの「うみんちゅ」もそうですが、いい面構えをしていますね!
ハイ、あっさり負けました(爆爆爆)

先日、国道6号線沿いを自転車で走っていたら、おじさんが倒れていたので、声をかけてもハッキリと答えられなかったし「救急車呼びましょうか?」と言ったら「うん」と言うので、救急車を呼んで来るまで看病していましたが、記事の男性に比べれば、小さいですね(o^−^o)まだまだだなぁ〜
Posted by デスラー at 2017年09月05日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。