食品の汚染に気をつけるかどうかで尿中のセシウムが一桁違う: ずくなしの冷や水

2017年09月01日

食品の汚染に気をつけるかどうかで尿中のセシウムが一桁違う



他の表はこちらで

※  桑ちゃん‏ @namiekuwabara氏の2017/9/1のツイート
桑ちゃんさんが4-Sea 太平洋が死んだ311に黙祷ををリツイートしました
人工セシウム尿からこれだけ出るって凄いな。0.06Bqでも脅威。なぜかって?尿は全身、臓器の集結だからね。バイオエッセイ法で糞の検査より重視されるのはそのためです。汚染地帯で暮らす検査で非常に大事な検査だが福島県や政府ご用達は尿検査をさせない。誰の為の国か理解できよう。

・・・引用終わり・・・

尿に含まれているのはセシウムだけではありません。他の放射性物質も色々含まれています。
posted by ZUKUNASHI at 10:01| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。