木々と知り合う キササゲ: ずくなしの冷や水

2017年08月27日

木々と知り合う キササゲ

キササゲは見たことがあったが、あまりに大きな木で名前が思い浮かばなかった。









花はきれいらしい。来年の6月か。
posted by ZUKUNASHI at 21:34| Comment(1) | 木々と知り合う
この記事へのコメント
ずくなしさん

日本の夏のお花の写真を見せてくださり、ありがとうございます。
心が和みました。

私は米国の離島に住んでいますが、日本食大好き、日本帰国大好き、お魚大好きな日本人妻たちは、高い確率で”原因不明の体調不良”に悩んでいます。

放射能のことを教えてあげたら、軽く流されました。

日本に住む私の両親(高齢)は放射能の問題や日本の民主主義の明らかな崩壊、経済の没落を”まったく理解できず”、日本は最高な国、早く戻ってくるようにしつこく言われます。 ネットの悪い情報を見て、洗脳されてしまったと私に嘆きます。

放射能と思われる健康被害、一向に解決しない”かけもり”問題、北朝鮮からの攻撃をあおり、体を伏せて市民が避難訓練姿を見て、私はさらに深い深い絶望感を覚えます。

Posted by らくだ at 2017年08月28日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。