長者原からF1ウォッチング 2017/8: ずくなしの冷や水

2017年08月26日

長者原からF1ウォッチング 2017/8


















福島第一原発の場所近辺は異常気象なのではないだろうか。陰鬱な天気の日が多い。2017/8/13も雨だ。




























posted by ZUKUNASHI at 08:21| Comment(2) | 福島原発事故
この記事へのコメント
最近よく思うのですが、東京の空模様って、福島第一原発の上空に似てますよね!

雲ってばっかり!!!
Posted by デスラー at 2017年08月25日 23:36
7月はまだ違いましたが、8月はそう感じます。仙台は30日連続の雨だそうです。
東京は空気の透明度が低いと感じますが、それは上の画像でモヤがかかっているのと同じ原因かも知れません。トリチウム?
F1の手前に広がる田んぼによくモヤが掛かっていますが、地温が高いのではないかと疑っています。
Posted by ずくなし at 2017年08月25日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。