深刻な身体症状が出ています やはり本格化です: ずくなしの冷や水

2017年07月18日

深刻な身体症状が出ています やはり本格化です

2017/6/30、友人から聞いた事例です。

@ 建設現場で職人が急にぐったりしたので熱中症を疑い、救急車を呼んで病院へ搬送。血糖値が上がっていたが、原因不明で入院になったと。

A やはり建設関係の職人、突然目の前が真っ暗になった。

2011/7/15
「突然目の前が真っ暗になった」方は、病院で治療を受け、目は見えるようになったとのこと。ただ、手が震えていると。胸部のレントゲン写真は真っ黒だったそうだ。

2011/7/17
B 友人の友人、法曹関係者、肺がんが脳に転移。ここ数ヶ月の間に入院、治療を続けていると。放射線治療らしい。

・・・・・

次は非公開希望という前提で寄せられたコメントですが、公益の観点から希望に反して公開させてもらいます。引用開始。

私の事ですが、今年になって、朝食に炭水化物や糖質(米など)が 食べられなくなってしまいました。朝に米や砂糖入りのコーヒーを摂取すると その後に強い眠気や、強いだるさに襲われるので。

仕事をしていたときは普通に朝は米とおかずを食べて、仕事場に行ってましたが。

糖尿病では無いのですが、血糖値を急激に上げる食品は気をつけないと 危ないなぁと、最近気をつけて過ごしています。

昼・夕食は、麺類や米を食べても、まあ大丈夫ですが、だるさが出るので 炭水化物は少しにして、一緒にサラダを食べるようにして対策しています。 (血糖値スパイクとか言うらしいです) http://www.dm-net.co.jp/trend/oshiete/001.php

炭水化物の食品に弱くなったのも、被曝の影響もあるかな・・・と 考えています。

・・・引用終わり・・・

コメント主にお尋ねしたいのですが、太っておられます? 私もそのうち、糖質を食べてダウンかもしれませんね。 

コメント主は、ヴィーナスのような「ややふくよか体型」だそうです。

(初出 2017/7/1 7/17追記)
posted by ZUKUNASHI at 12:09| Comment(1) | 福島原発事故
この記事へのコメント
ずくなしさん

いつも情報、どうもありがとうございます。

ストロンチウム90の内部被曝により、膵臓のランゲルハンス島と呼ばれるインスリンを出す細胞が攻撃され、インスリンの分泌が悪くなり、糖尿病になることが、知られています。

正にそれ?

西武のピッチングコーチが 多臓器不全で急死されました。
小林麻央さんも亡くなられましたし。
あー、嫌だ嫌だ。

こんなにいろいろな被害が表面化しているのに、なぜ日本人は気が付かないのだろう! 鈍感にも ほどがあります。

Posted by らくだ at 2017年07月01日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。