ゴイムに言論の自由など縁はない 抹殺されるのを待つゴイムの群れ 哀れ: ずくなしの冷や水

2017年06月12日

ゴイムに言論の自由など縁はない 抹殺されるのを待つゴイムの群れ 哀れ

2017/6/11によんたさんから寄せられた投稿を掲載する。

先日、民進党と共産党に電話しました。野党みなで審議拒否するという発想はないのか聞きたかったので。全くその気はないようです。落胆しましたが、気をとりなおし、自民党へも電話しました。抗議すべき事がありすぎて全部言えず、かいつまんで指摘し、ウソで固めた政党はいらない、恥を知りなさいと是非伝えて欲しい、と伝えました。

こうした抗議をもっと自民党へ、あ、そうだ、公明党にも入れないといけません。明日は両党へもう一度電話します。

今の与党は完全に狂っています。これはもう誰が見ても分かる状態。さらに国民を舐めきっています。これも丸わかり。ここまで舐められて黙っていてはだめです。

ずくなしさんのブログへのコメント削除してほしい? 何を言ってるんですか。抗議の声を上げてこそ、浮かぶ瀬が出てきます。みんなで萎縮して縮こまれば喜ぶのは極悪与党だけです。今しか抗議の声を上げる時はありません。暴力装置、共謀罪を強行採決するな、国民を市民をバカにするのもいい加減にしろ、これくらいのことは言わないと。

一人でも多くの人が勇気を出して抗議の声を上げることを期待しています。ずくなしさんの読者なら根性のある人も多いでしょう。被曝し、体を壊し、また家族と死別した方も多いでしょう。恨み骨髄という方もきっとたくさんおられるはずです。

このまま犯罪者達を野放しにしてはいけません。ともかく声を上げて頂くことを期待しています。何度か表明していますが、私は在日外国人です。しかし、日本の市民です。誤解のある方がおられますが、国籍地である韓国へは行ったこともなければ係累も知りません。私にとっては心情的にも実質においても外国です。韓国に行っても暮らせません。私という日本政府によって日本に生まれながら外国人とされた人間は、税金を日本人同様に搾り取られながら、それを与党や官僚に搾取されながら、参政権選挙権を与えられません。

それでも日本の市民としての責務は感じているつもりです。だからこそ声を上げています。皆さんも自らの中にある排外主義に気づいてください。私は日本で生まれ、日本の学校に行き、日本の習慣になじみ、日本語を使い、日本の法律にしばられてます。日本の法はたまたま国籍について血縁主義をとっているので外国人とされているに過ぎません。地縁主義なら日本国籍なのです。国籍って何ですか? 何の意味もありません。

私は日本で生まれ育ち、日本に住む外国籍の市民として現在の殺人与党に抗議します。心ある日本の中に住む日本国籍の市民も抗議の声を上げて下さい。人間として生きるために、人間として声を上げる権利のために。

・・・・・

自民党、公明党へ電話しました。強く抗議しました。録音も取りました。まぁ、ひどいものです。そして、こういう抗議電話が命がけとなりかねない仕組みを作りつつある。その暴力装置が明日にでも強行採決されるかもしれない。電話で話していて感じました。自民党公明党に働いている人たちも同罪だなぁ、と。丸で人間の感情を感じません。

声を上げるべきですね。後で後悔しないために。また最後の最後まであきらめないために。

お二方、今回コメントされ、声を上げることを決意されています。素晴らしいことだと思います。是非多くの方が続くよう期待したいです。

・・・・・

明日は共謀罪法案強行採決が想定されてます。メディアは沈黙です。

朝からでもどんどん抗議の電話をかけましょう。私は、この殺人政府のように市民弾圧を共謀凶謀するのでなく、国会議員、県会議員、市会議員、科学者、ジャーナリスト、そして多くの隣人と結束、団結し、共謀罪法案が強行採決されようとされまいと、断固法律廃止を目指して抗議を続けるつもりです。

ホンモノの共謀を図るのはこのデタラメな日本政府以外の何者でもありません。戦後最悪にして最狂、世界に恥を晒している日本政府です。何の遠慮もいりません。こんな恥さらしな政府を野放しにしておく道理はありません。日本の恥を窒息させるためにも、声を上げ続け、撲滅打倒する必要があります。

子ども達の孫達の、大事な人たちの、そして我々自身の安全と健康、正義と社会秩序維持のために、国の暴力を跳ね返すために、闘い続ける必要があります。本当に、それがこの安倍政権というデタラメな政府モドキ、犯罪者達をのさばらせ続けてしまった私たちの、責務であり義務かと思います。

自民党 0335816211 公明党 0333530111 文科省 0352534111
午後5時までなら繋がります。

電話番号は、単に、自民党 電話、公明党 電話、文科省 電話、とグーグル検索するだけで出ます。意見をさせてもらいたいのですが、と言って可能なら名前を名乗り相手の名前も聞きます。向こうが名乗らない場合は無視して話をすればよいと思います。

「アベほどひどい政権は無かった」で私が書いたようなメモを用意し、その内容を話すだけでもいいし、単に、ウソばかりじゃないか、いいかげんにしてほしい、だけでもいいし、ともかく抗議の意志を伝えるということで。

抗議は数が大事です。自民党へは抗議の声はさほど多くないように感じました。国会答弁での恫喝が効いているように思います。非常に卑怯ですし、弾圧への確信犯としての表明でもあります。のさばらせてはいけません。

未来は未定です。子を孫を守る覚悟のある人は電話してください。自分さえよければいい、アベのケツを舐めてでも命だけは繋ぎたい、という人は電話しないでください。

今は戦時です。平時ではありません。悪徳政府が市民に対して戦争をしかけてます。黙ってやられるだけでは人間として生まれた価値もありません。俯瞰してみればちっぽけなことです。自分が生きている証としての抵抗の狼煙を上げて下さい。

精神的に死んだままで人生をともかくも生きながらえたい、そんな悲しい人生でいいでしょうか。多くの人と連帯し、相談し、励まし合い、声を上げ、当然の抗議の声を突きつける、それこそが生きた人間だと思います。

当然録音は取っていると想定してください。私は非通知にもしてません。思い切り抗議しましょう。文科省へは逆に今は激励の言葉をかけてます。数人は確実に前川前事務次官に続いて匿名で「官邸のトップレベルが言っている」文書メールを共有していた、との証言をしてますから。

匿名ではだめ、かえって後で本人特定され責められる。だから数人複数で実名と映像を出し、記者会見してがんばってください、と。詩織さんのように。
posted by ZUKUNASHI at 19:22| Comment(6) | 社会・経済
この記事へのコメント
よんたさん、おっしゃる通りです。

日本国籍を持たないよんたさんがここまで日本のことを考えて行動しているというのに、国籍を持つ日本国民が何もしないでいられましょうか?
日本国民は舐められています。政治家が、官僚が、企業の上層部が何をしようと、どうせ国民は何もしやしないとやつらはたかをくくっているのです。

今こそ、声をあげるときでしょう!
でないと、日本はまた暗黒時代に戻ってしまいます。
共謀罪なんてふざけたものが出て来てから、ああ、大変なことになると思いながらも、自分一人で何ができるのだろうとあきらめてしまっていましたが、よんたさんのように、一人でもできることはありますね。
私も、知っている議員にメールしたり、日本に帰国した際には野党に電話したり、できることをやろうと思います。
組織されたデモに参加しなくても、一人一人ができる方法で声をあげれば良いのです。
黙っていたら、それは認めたことになってしまいます。
Posted by loca.chica at 2017年06月12日 06:13
近所話で、ヤバくない?戦争への道?と織り込んでみますね。

このあいだ久しぶりに知人に電話すると、「今、国会前、共謀罪」と言っていました。暑い日でしたが、夜遅くまでずっと国会前にいたようです。
Posted by calia at 2017年06月12日 06:54
共謀罪について、皆が抗議の電話を自民党などにしたら、
電話が繋がらない かもしれないですよね? 
ファックスで、抗議の意見を送るのはどうでしょうか?
Posted by サキ at 2017年06月13日 04:28
自民党 電話 0335816211 ファックス 0355118855

そうですね。ファックスも大変有効だと聞いたことがあります。繋がらないときはコンビニからファックス。これなら発信者特定もできません。いい考えだと思います。どんどんやりましょう。私も出してみます。自民党 電話、自民党 ファックスで、グーグル検索でも出ます。

大事なのは、共謀罪法案が通過した後です。今の流れですとこの戦後最悪の内閣は何が何でも通過させるつもりです。通過した後も、あくまでもこの法律の廃止に向けて、通した議員を選挙で落とす、不正選挙ならそれを暴く、国連などと連携する、あらゆる方策を通じて抗議し続けることです。
Posted by よんた at 2017年06月13日 09:38
朝は録音や言うから9時半待って職員さんと誠意を込めて伝えようと思った。が、こっちの電話をさえぎり失礼な名乗らん男がべらべら喋り、「ご意見としてお伺いしました。」「ちょい待ち!まだ何も伝えてないわい!(丁寧に話したが気分はこう)」で、勝手に録音に切り替えられてしまった。職員までアベそっくり・・・。国民の意見など到底聴くつもりはないのだ。愚民には愚かな政権。「コッカイオンドク」石川県から全国に拡がっています。政治家に任せていたら大変なことになっていると多くの国民が早く気づかないと!心を落ち着けてゆっくり伝えようと思ったのにあまりの怒りで吐きそうです。次、ファックスします。
Posted by ひぽぽ at 2017年06月13日 10:40
ひぽぽさん、お疲れ様でした。そうなんです。先方は誠意のカケラもないのです。アベの上から目線感覚がカンペキに浸透しています。なにしろ犯罪政党ですから。ヤクザだと思って対応するしかありません。コッカイオンドク、調べてみました。がんばっておられますね。私も考えてみます。もう日本の社会は大変なことになってしまっていますが、勝つまであきらめない、絶対負けない、の気持ちでがんばりましょう。気持ちをやられず、言いたいことを伝えられるのでファックスは大変有効かもしれませんね。本人特定されないし。めげずにコツコツがんばりましょう。
Posted by よんた at 2017年06月13日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。