逮捕拘留拷問で死ぬか 蹂躙され被爆させられて死ぬか: ずくなしの冷や水

2017年06月01日

逮捕拘留拷問で死ぬか 蹂躙され被爆させられて死ぬか

共謀罪で逮捕拘留され、拷問で死ぬか 
それとも 被爆させられ蹂躙されて死ぬか

どっちにしますか?
子供らにどっちを残しますか?


出生数の減少は続くだろう 次は死亡数増だ
詩織さんの件:案の定、二次レイプとメディアスルー
ネットでのねずみ捕り一匹いくらになるんだろう
ウソがまかり通っているという異常、このまま放っておいて本当にいいのですか?
安倍政権打倒に関するアピール
安倍政権打倒に関するアピール この記事を読んだだけでしょっぴかれる時代がすぐそこまで来ている

よんたさんから
シュールなお見立てですが、その通りだと思います。外形的にも内実も、この国の政権は国民を屠殺対象と見ています。この程度の政府にこれほどの屈辱を与えられる・・・なんとも情けない話ですが、それが今の日本の現実です。

ただ、たかが人間の世界、いったいなにが起きるかは分かりません。奇跡だってあり得ます。事実は小説よりも奇なり。ここで言う言葉ではありませんが、どんなストーリーも起こりえると思いたいです。無理筋だなぁ、とは感じてますが。

先ほど、山口敬之のレイプ犯罪事件について、朝日新聞に電話しました。丸でやる気がありません。当たり前のことを少し並べて言うと抗弁できず、黙り込んでしまいます。警察が怖いのでしょう。トップからペーペーまで皆いろんなシッポを握られて身動き取れないようです。

まもなくオイコラ警察が復活します。未熟な者達が、イヌとは言え、見た目の権力を与えられて暴走します。実際には全部壊れていく過程での現象なのですが、彼らは実際人殺しをしますから始末に負えません。いったいこれから何人の小林多喜二が出ることでしょう。
posted by ZUKUNASHI at 20:16| Comment(1) | 社会・経済
この記事へのコメント
今の日本の状況、「美しい国 日本」とか言っていますが、噂に聞く李氏朝鮮王朝の末期によく似ているような気がします。

「パヨクがあ〜」とか、「半島があ〜」とか言っていますが、汚職だらけ、忖度だらけに、奴隷制度まであった朝鮮王朝を、日本の地で再現することが、安倍さん、というか朝鮮貴族の末裔説もある、岸一族の悲願だったのだろうか? と思ったり。

日本会議=統一教会で、岸信介とは義兄弟? の契りを結んでいたとか何とかの文鮮明師のみ旨を実現してくれるのが、安倍晋三さんだそうですから、案外、当たらずとも遠からずかもしれません。

李氏朝鮮の差別を逃れて日本に渡ってきた在日の人たちが、かえって共謀罪やら何やらに反対するという逆転現象も、安倍政権の狙いが朝鮮王朝の旧貴族による復讐、日本の乗っ取りにあるとしたら、スッキリ説明がついてしまうような?

共謀罪で日本が北朝鮮化すると言うべきなのか? それとも李氏朝鮮化すると言うべきなのか? あれ? どっちも同じこと?
Posted by ぷう at 2017年06月01日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。