真昼間からBDSM? そんな格好でいたら痴漢されるよ: ずくなしの冷や水

2017年05月17日

真昼間からBDSM? そんな格好でいたら痴漢されるよ

この前の日曜日、電車に乗ったら老人向け優先席が空いていたので座りました。

荷物を肩から下したりして落ち着いてから前を見るとフェンスの網目よりも大きいのではないかと思われる網目の茶色の太い糸のストッキングを履いた女の子が二人いました。別のグループのようでした。

えーっ! それってBDSM用じゃないのか??
首輪をつけて鞭で叩いてほしいと言っているようなものでは?

えっ、鞭で叩くのは自分の方だと?!
そりゃ無理だね、そんな容姿じゃない。

頭の中で言葉が飛び交いました。見れば見るほどに非日常性の世界です。大きな催し物会場を通る路線でした。それらしき催し物があるんだろうか? 聞きたかったけどとても聞けません。老人にセクハラされたと騒がれかねませんから。

管理人が変態だから、イヤラシーイ想像をする? そうかもしれませんが、私だけじゃないようですよ。ごく普通の人も同じように反応しています。

ツイッターによれば、網目タイツ流行っているのだそうです。



AKBとかいうグループは、もともと*ルノチックな芸能集団だという人もいますから、そのメンバーがそんな格好をしてもおかしくはありません。

ですが、日曜の昼過ぎの電車で遭遇するとは思いませんでした。この路線は混むときにはとても混みます。

もし、もっと暑くなって「Tバックのセクシーヒップ」を想像させるようなクロップトップに短い皮製ショートパンツ姿に出くわしていたら鼻血が止まらなかったかも知れません。



じーっと舐めるような目つきで眺めていたら、それだけで痴漢扱いされるのでしょうか。

公園ではコスプレをする女の子が目立ちました。しばしば見かけますが、いまひとつあちらの雰囲気に欠けます。なぜでしょう?

答えは簡単、足が太くてウエストが絞られていないのです。金髪のカツラをかぶれば外人風に見えますが、プロポーションがゼンゼン違います。



それに撮影時に堂々としていないのもとても残念。こそこそしないでもっとオープンに楽しそうにやれば良いのに。

2007年10月07日


そうそうすっかり忘れていました。済みません。この日は、もう少し熟した感じの女性たちもお見受けしたのでした。



女性には、もともと人の目を引きたいという気持ちがあるのはわかります。ですが、おそらく痴漢のような淫靡な形で人に注目されるのは、上にあげた方々のように人目引きたがり屋でも自分が侮辱されたと感じるのではないでしょうか。

※  masa‏ @zebra_masa 氏の2017/5/16のツイート
まあ、男から見ると、痴漢という微罪に釣り合わない刑罰を望む女性を始めとする方々の異常さも気になるけどね。何十年も前から、痴漢やってくださいと言わんばかりの、あんな電車の混雑解消ができないって何なんだろうと思うよ。

※  清水 潔‏ @NOSUKE0607 氏の2017/5/16のツイート
亡くなった方の嫌疑はこの先も明らかにはならないだろう。「痴漢嫌疑逃走事件」多発の根底には、一旦逮捕、身柄拘束されたら何と言おうが起訴され、社会的破滅後、更に99%が有罪となるというこの国の野蛮な司法の現実が遠因していると思う。

痴漢被害を受けた女性が警察や裁判で時間が取られるのも苦にしないで処罰実現に向けて突き進む。これも自己実現の一形態なのかもしれません。

管理人は、混んだ電車には乗らないようにしていますが、目に毒な姿態の女性からも逃げなくてはいけないと自分に言い聞かせたことでした。

タイミングよくRTに記事が出ました。
posted by ZUKUNASHI at 14:51| Comment(4) | 福島原発事故
この記事へのコメント
ぷうさん、ずくなしさん、エロもいいですけど、ヒーリング音楽が良いですよ。YOUTUBEの日本人TOSHIYUKIMANIAさんの作品とても良いです。皆さんリラックスしましょう。
Posted by 西 亨 at 2017年05月17日 08:01
ずくなしさんは「女たるもの男を必要とするものだ」とお考え過ぎなのでは。
妻に先立たれた男性は短命になり、夫に先立たれた妻は長生きすることが多いです。
男は女を求めているのかもしれませんが、女は実はそこまで男を求めてはいません。

なぜなら、男性はコミュニケーション能力が低い方が多いので、一緒にいて疲れるからです。
女性同士ならなんとな〜く空気で分かり合えるのに、男性は察する能力に劣るので、いちいちハッキリと言葉と態度で表明しなくてはならないので疲れます。

女性相手なら「う〜ん、ちょっと」と言えば「あっ、ごめんね!無理にとは言わないわ」と引いてくれる方が多いのですが、男性は「ちょっとってことは嫌じゃないんでしょう!飯くらい行こうよ!」とグイグイ来ます。特に年配の方ほど自信満々で強引です。
だから「あなたと一緒に食事をとりたくありません。私はあなたに親しみを感じてはおらす、一緒にいるとかえって疲れます」とハッキリ理論的に告げねば通じません。
「性格がキツイ人間」を演じなければ本意が通じないので、一緒にいて疲弊します。

ゆえに、男性からの視線は「いやだ、関わりたくない」という思いと共に、女性をどっと疲れさせるものです。
ずくなしさん、女性は男性に疲れているのです。コミュ障な世の多くの男性と関わりたくはないのですよ。相手の気持ちをうまく察することのできるコミュニケーション能力に秀でた男性はウェルカムですが、ほとんどの男性は残念ながら察する能力に劣っています。理論ばかりを重視したカクカクした貧しい世界に生きています。まるで0か1のみのコンピュータ言語のようです。

したがって、男性からの視線は迷惑なのです。見られるだけでも嫌です。関わり合いになりたくないから。女同士のほうが、圧倒的に楽です。
思うほどに男は女から好かれてはいない。この現実を受け入れてはいかがでしょうか。
Posted by うり at 2017年05月19日 13:42
私は、女性が男の目を引きたがっているとは書いていませんよ。
私の知り合いが、2年ほど前から痩身教室に通ってすっきり痩せましたが、なんと100万円ものカネをかけています。60歳前後の人ですが、彼女が言うには街で同年代の女性から驚きと羨望の入り混じった目で見られるのが、この上ない喜びなのだそうです。別に女が衣装や体型に気をつけるのは男の目を引くためだけではありませんよ。ご存じないようですが。
私が女性から好かれていないのはそのとおりだと思います。認めます。ですが、その現実を受け入れるが故に、公の場で奇抜さやコケティッシュな格好をするのは、ほどほどにしたら良いのではと考えているのです。
世の中には、好かれていなくても強引な人はいますのでね。
Posted by ずくなし at 2017年05月19日 14:04
うりさん
女性に対して、男も考えてることは同じです。

現実社会、特に職場では個人的なことには関わらないのが基本です。
危険な信号を出している女性には(男性にも)近寄らない、関わりがあるような誤解を受ける素振りも見せないのが普通の対応
男性からの視線を意識する女性は、既に危険で迷惑な存在なのです。

もしかすると迷惑しているのはあなたではなくて、周りの男性の方かもしれないと考えてみてはいかがですか?
Posted by SY at 2017年05月19日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。