歩く楽しさ 歩ける喜び 2017/5〜: ずくなしの冷や水

2017年07月10日

歩く楽しさ 歩ける喜び 2017/5〜

今年はツリバナがたくさん花をつけました。葉も多くて花が見分けられません。



画像クリックで縮小なし画像が出ます。ばかでかいです。

カルミア 石楠花の仲間ですね。葉や花が似ています。アメリカシャクナゲ






マンデビラのようです。花の期間が長いので何度か見かけましたが、ようやく名前を知りました。


ツイッターである方が、タブロイドの一面を人目につくように持って歩いたと読み、小生も真似。ナップザックのポケットに新聞を差し込みました。人の少ないところしかいかないので効果は期待できませんが、できるところから。



西洋ニンジンボクが盛りです。


離れていて分かりませんでしたが桃のようです。一心不乱に吸っていました。もっと近づいて撮ってもよかったかも。


posted by ZUKUNASHI at 01:44| Comment(2) | 健康づくり
この記事へのコメント
ずくなしさんのナップザック、最高です。絶対効果あると思います。私も早速マネしてみよう。最近、アヘのあまりのひどさで頭に来すぎて、少々マイブログも錯乱気味の私ですが、ずくなしさんの写真のコーナーで心を癒してます。ありがとうございます。
Posted by よんた at 2017年07月10日 05:00
蝶は蜜を吸ってるときは簡単に捕まえられるくらいじっとしていますよ(^-^)
近づいても全然逃げなかったと思います♪
Posted by r at 2017年07月10日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。