地域言語を使える方は 現地の方向けに被曝防止の警告を書いてもらえませんか?: ずくなしの冷や水

2017年04月09日

地域言語を使える方は 現地の方向けに被曝防止の警告を書いてもらえませんか?

※  4-Sea 太平洋が死んだ311に黙祷を‏ @4_Sea_ 氏の2017/4/8のツイート
2012年4月から風評払拭のため青森、岩手、茨城、千葉で製造の魚の缶詰をカンボジア等に食料支援。学校給食などに→カンボジアで子供中心に謎の病気流行(高熱、胸部や神経異常)。同年7月までに61人死亡。もちろん因果関係は不明でしょう
http://ooruri777.seesaa.net/article/279198449.html

福島第一原発事故後、台湾、そして東南アジア(インドシナ半島、フィリッピン、インドネシア)でも甲状腺異常が増加しているとの観察があります。

これらの地域は、初期プルームによって被曝している人もいます。

この地域の言語を使える方は、現地の方向けに警告を書いて見ませんか?

コメント欄に書き込んでもらえれば、単独の記事を起します。見出しからすべて現地語でお願いします。
posted by ZUKUNASHI at 09:44| Comment(1) | 福島原発事故
この記事へのコメント
日本人として、恥ずかしいことですね。いや、日本人であることが、恥ずかしいことかな? 外国から、「風評被害」の欺瞞を暴く声が殺到したときに、責任を引き受けなければならないのは、一体、誰かな?

Posted by ぷう at 2017年04月09日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。