「還暦を祝う会」を契機に関係者のがん発症が多数判明: ずくなしの冷や水

2017年03月20日

「還暦を祝う会」を契機に関係者のがん発症が多数判明

2017/3/20、hiyaaseさんから寄せられた投稿を掲載する。引用開始。

知人のブログ見て唖然。
60歳の人の還暦を祝う会に来るはずだった年下の女性4人が cancer (ガンだよね)で来れなかったんだって。
次の記事は半月後で、 その還暦の人が食道ガンになったのだって。

この人たちは、誰も(おそらく、先にガンになった4人も) 食べ物からの被曝に関心なし。

ブログ主と還暦の人は、有名人で、他の周囲の人に影響力もいっぱい持ってるが、 栄養があって美味しい物なら、なんでも食べてきた人たち。

うーん。 今年は私の周囲にガンが多すぎる。 2014年の心筋梗塞ラッシュに次ぐ多さ。 気を付けよう。

posted by ZUKUNASHI at 19:10| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。