原因不明 + 入院のツイート例: ずくなしの冷や水

2017年03月18日

原因不明 + 入院のツイート例

読者の治療中の疾病の有無とその割合を見ると、「体調不良で入院したが原因不明」が「甲状腺経過観察」に次いで大きな割合を占めています。

最近の「原因不明 + 入院」のツイート例を拾ってみました。ツイートされた方の情報は割愛しました。

症状として、発熱、足の浮腫、原因不明の蕁麻疹、過眠症、腹痛、呼吸が上がっています。深刻な局面ではないかと思いますが、ツイッターを通すとそうはならないんですね。被曝原因を疑っているような雰囲気はまったくありません。

1 それは原因不明の奇病だった。美しかった私の容姿が、身体が、汚ならしく崩れてゆく。隔離されるように入院した先でも治療方は見つからない。二目とみられなくなった姿に、見舞いに来ていた友人、家族の足もやがて遠退き。誰も訪れることのなくなった病室で今、最後の私が【滴り落ちる】

2 水曜日から原因不明の38度以上の熱発で抗生剤をひたすら点滴され、ひたすら寝る入院生活を送ってる。でも寝るのももう大概飽きた?。美味しいもの食べた?い。楽しい映画観た?い。「アシュラ」も「コクソン」も「シング」も「僕と世界の方程式」も観なきゃーなのに。エイミーもちょっと観たい(笑)

3 入院も今回も原因不明でたぶんストレスだろうって俺のメンタル雑魚すぎやろ笑

4 お兄ちゃんが原因不明の熱で入院した…(><)
肺も髄液も綺麗で原因わからなくて、カルテに不明熱って書かれてる( ・??・?)心配や…

5 笑 体調崩したくないですね笑
去年は2ヵ月熱下がらなかったけど入院してないです(>_<。)
原因不明だったんで(ToT)

6 熱が下がらず、総合病院を受診したら、原因不明だから詳しく検査しようとの事で入院になってしまいました。

7 昨晩、帰ってきてからかなり足の浮腫が酷くなり、歩行困難。原因不明で入院中。
今回は意識が鮮明で色々きこえました。
緊急処置室でお隣にいた人は、鯖の刺身を食べて食あたり……
他にもお通夜で飲めないお酒飲まされて急性アルコール中毒とか。

8 原因不明やけん入院することになったんよー??????

9 涙が出る。
原因不明。
私は私の価値を見いだせない。

10 緊急でがんセンターに。
昨日の見立てでは、がん由来の疾患ではない、と言ってくれているのでずいぶん気は楽です。
が、原因不明、入院の必要があるのか無いのか…
そこは非常に不安ですね。

11 検査入院決定(笑)
原因不明の為 自粛中
連絡しに何度かinしたら
離席やった
土曜日にinしますね
羊さん 連絡ヨロシク!

12 私、多分それで入院しました??
原因不明の蕁麻疹で入院したけど、退院後にあと残ってるところがあって先生に聞いたら血管炎だったんかなぁって話で…それからしばらく普通の蕁麻疹も出るようになって大変でした??
お大事にしてください??

13 原因不明らしいです( ????ω???? )
不思議ですよね??
入院は1週間ほどです!??
時間があるので、本ですとか、暇つぶしになるものがあってもいいと思います(^人^)

14 今日の検査痛すぎて叫んでもた
明日から3日間点滴治療やって
明後日、肩に針刺すんやて
原因不明やから別の病院で検査やって
それでその病院に移させるかもしれん
へたしたらまた入院かもしれん
もぅええ加減にしてくれ

15 あれ?あれ?また微熱が出始めたぞ?
去年?一昨年の夏、高熱からの微熱が続いて原因不明で入院したことあったぞ?www
ちょっと困るよ私のカラダwwww

16 原因不明の病で入院なう?

17 横になると胸が苦しい。入院してる時からずっと原因不明。怖い。
色んなところにきっと副作用が出ている。どんな影響が出てくるのだろう。一難去ってって感じ。

18 こんばんは??
今週水曜日に 一旦退院しました。
次の検査入院まで ゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)
まだ原因不明で現状維持です(>_<) が

19 ナルコよりもさらにレアケースの原因不明過眠症でござんした…精神科送りからの検査入院までキメました…

20 ここ数日、原因不明の腹痛で何にもできずグダグダ寝てた。
以前にもそれが原因で入院したから、え゛ーーーっ!って思ったけど、何とか脱出できた!
寝るのは大事だ!!!
おかゆさんしか食べてなかったから2キロくらい減ったけど、すぐに戻ってしまうんかなぁ???

21 今年度は厄年すぎて母が肺癌の疑いで入院したり叔父が胃癌で摘出したり親戚が原因不明で入院したり乳癌で手術したり父が一時意識不明で救急搬送したり親戚が倒れて頭強打で入院したり父が肋骨折ったりインフルエンザになったり母は肺炎だし叔父が姉はアナフィラキシーで運ばれて叔母に乳癌発覚←new

22 原因不明なのが怖い
なんだったんだろうね(lll-ω-)
元旦早々入院してたんか??
ほんとまだ若いのに心配だ
呼吸がwwwwww

23 尿検査で高度の異常判定でて、腎臓の1部採取して検査して入院(原因不明)
新年越すと同時に蕁麻疹発症で1月1日の夜中に6時間病院
んでこのまえ肺炎、ついてねーww
消えてるwwwwwwwwwwwwww

24 息子がこの前まで原因不明の高熱で入院してました。救急で原因が分からないしよくある事だよと2日連続で帰宅させられましたが、明らかに弱ってく息子を見て、3日目の救急で原因がわからないのが一番怖いし、家で何かあってからでは遅いと半ば無理やり入院させてもらいました

25 胃腸炎の時に1回入院したんですが、如何せんご飯を食べないので排出物の検査ができなくて原因不明のまま退院してしまったんですよね笑 時々生理重くなるんでその可能性もありますが、なかなか行く勇気がなくて…でもひとり暮らしする前に片付けたいですね…!

26 原因不明の重病におかされてんねんー!!!!!!!??とうぶんの入院が必要ってお医者さんがゆってたけん。??

27 謎の腹痛で1週間入院となり、一昨日退院してきました。5日間の絶食が超辛かった???
隅々まで検査したものの、原因不明??
知らないうちにストレス溜めてたのかなあ?
そんなこんなで出せなかったお雛様を本日やっと飾りました??

・・・引用終わり・・・

このままの流れ、勢いで行くと、日本人の被曝による健康被害は大変なことになるでしょう。今はネットで情報が流れます。人口動態もまだ発表されています。知ろうとすればいくらでも手がかりはあります。
posted by ZUKUNASHI at 18:05| Comment(1) | 福島原発事故
この記事へのコメント
今の気分にぴったりの詩句を見つけました。

   なんという幸せ
   自分がどんな世界にいきているか
   はっきり知らないでいられるのは

            W.シンボルスカ 詩集「終わりと始まり」より


  周りを幸せな人々に囲まれて 幸せの海の中に飲み込まれそうです。 いかん、いかん!!
Posted by 海猫 at 2017年03月20日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。