えーっ なんだって!! 米大統領が麻薬密輸?: ずくなしの冷や水

2017年03月18日

えーっ なんだって!! 米大統領が麻薬密輸?

※ クリントン ニュース ネットワーク‏ @fuseituikyuu氏の2017/3/18のツイート
CIAと共にブッシュ、クリントン、オバマが長年の間、麻薬(コカイン)を密輸していたことは知られていますが、密輸の拠点が明らかになりました。

ブッシュ、クリントン、オバマの麻薬密輸の拠点がバレました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004466.html

@fuseituikyuu カリブ海の小さな島(セントビンセント島)の空港から大量のコカインがアメリカに密輸されていました。セントビンセント島には島のサイズに不釣り合いな広大な空港が建設されたそうですが、この空港は麻薬密輸を行うために存在しているそうです。

@fuseituikyuu 大量のコカインがボートで空港まで運ばれて来たそうです。大量のコカインを積んだボートにはムスリム同胞団やオバマの親友(イスラム教徒)が乗船していたそうです。 オバマは逮捕を逃れるため何処かへ逃亡したもようです。 恐ろしい限りですね。

@fuseituikyuu (概要)3月16日付け 今日は2017年3月15日です。こんなに面白いニュースはありません。ずっと笑っていられるほどです。オバマとオバマの麻薬カルテルが麻薬常習であることがバレました。 http://tapnewswire.com/2017/03/anonymous-obama-flees-after-what-they-found-on-lady-michelle-vessel/

@fuseituikyuu そしてこのボートには125ポンド(約57kg)以上のコカイン(末端価格は数十億ドル)が積まれていたことが分かりました。ただ、画像を見る限り、ボートには報道された量以上のコカインが積まれていたように見えます。

@fuseituikyuu ブッシュ、クリントン、オバマは非常に長きに渡りセントビンセント島を拠点にして麻薬密輸を行っていたことが明らかになったのです。 彼等はアメリカに彼等の麻薬帝国を築こうとしていましたから、彼等はアメリカで多くの敵を作り、多くの人々を殺害してきました。

@fuseituikyuu 同時に、多くの人々が彼等に協力してきました。 現在、FBIのコメィー長官は麻薬密輸に関わってきた者たちを逮捕しています。CIAはコカインの密輸入エージェントである事は誰もが知っている事ですが、コカインの原料(ココリーフ)はコロンビアで生産されています。

@fuseituikyuu コロンビアはもはや大麻輸出大国ではなくコカイン輸出大国になっています。大量の米軍部隊がコロンビアに派遣されている理由はコカインをアメリカに輸入するためです。 また、コカイン密輸に加担していた12人のTSA運輸保安局の検査官も逮捕されました。

・・・・・

前にこんな画像も流れていました。





posted by ZUKUNASHI at 11:52| Comment(1) | 国際・政治
この記事へのコメント
あまりにも信じられない様な、信じたくない事が現実に次々と起こり、311以降はそう言う類のニュースを見聞きすると、すぐ頭がぼーっとするのです。。
私の正常生バイアスもキチッと作動しているようですね〜。
私も「明日地球が終わるよっ!」と言われても「うんうん、そうなのね〜。」で、いつもの日常を送ってしまうのでしょうかね
、、いやいや、目の前の被曝回避に、粛々と励みます。。
Posted by りえぴん at 2017年03月18日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。