有償記事配信中断のお知らせ: ずくなしの冷や水

2017年03月18日

有償記事配信中断のお知らせ

記事配信の試行を中断することにしました。

このところ公開ブログでいくつかアンケートなどをやってとても忙しかったことで配信記事の更新がおろそかになりました。

アンケートの結果を見ていると、この先、健康被害は大変なことになると改めて警戒を強めています。

記事配信と公開記事との二本立てで記事を書いていけるか、能力を超える恐れも感じています。

日本の政治の害と、放射能の害との複合汚染で、日本社会の混乱は避けられないでしょう。このブログの運営をどうするか再考します。

有償記事配信を受けておられた読者には、課金はありません。皆様のデータは適切に廃棄します。

試行にお付き合いいただきありがとうございました。記事配信に用いたブログは既に閉鎖しています。
posted by ZUKUNASHI at 11:09| Comment(3) | 福島原発事故
この記事へのコメント
ずくなし様、昨年からの有償化ブログへの試行作業、変わらずの広告等皆無にての御提供の本線ブログ。毎日の普段からの良質な記事の数々、ありがとうございます。

今回の決断も並々ならぬ理由からと思いますが、こちらのブログを閲覧出来る喜びに代わるものは現在ありません。この情報はお金で得る時代に、本当に感謝致しております。

今後はずくなし様の御都合が許しましたる限り、末永く宜しく御願い致します。
Posted by 閻魔の弟子 at 2017年03月19日 01:11
いやたいしたことはないんですよ。
2月末からセルフチェック、食品選択アンケート、そして治療中の疾病の緊急アンケートをやっていたらとても忙しくて、配信記事の更新ができなくなっていました。
これらのアンケートを通じて、今私は大変動揺しています。日本人の健康被害は大変なことになるでしょう。
当面、公開ブログでの最後の呼びかけを強めます。
もう間に合わないかも知れませんが、やることだけはやります。
そんなことで、記事配信を停止しました。手間のかかる課金作業などとてもやっておられません。
止めるなら今だと思いました。
最後の呼びかけが終われば、もう静かに推移を記録する、それだけになるでしょう。
助言も警告もなくなるだろうと思います。
少し性能の良い放射能測定器も手配しましたが、どれほど使うかな、との思いもあります。
ブログ2は不正アクセスもありましたので昨日未明に閉鎖しました。
どうぞご了承いただきますようお願いします。
Posted by ずくなし at 2017年03月19日 01:34
そういうことだったんですね。

最近、職場のトイレ掃除をしていると、手を洗わない(洗い忘れる?)人が多いのに驚きです。
年寄りも子どももです。みんな平気なんでしょうか?
汚染どころか、これなら感染症にも罹りまくりだわな、と妙に納得

今の日本には人口半減?に向けた要素があちこちにあるんですね。
まともな人間だけが生き残るのが、せめて必然であってほしいと願う今日この頃です。
Posted by SY at 2017年03月19日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。