花もいいけど 各国の要人の顔つきもいい : ずくなしの冷や水

2017年03月12日

花もいいけど 各国の要人の顔つきもいい 

最近メディアに流れるトランプの顔画像が変わりました。

選挙期間中は、メディアが意図的に印象の薄い画像を流していたのでしょう。最近の顔画像は、確かにビジネスマン、経営者としては一流の人物だと思わせるものがあります。



もう一人の注目の人は、フィリピンの大統領。いつも質素な服です。緊張が解けたときの顔は、この人は根っからの悪人ではないと思わせられます。



トルコのエルドアン、○人百面相、とても表情豊かです。最近前頭部の髪が増えました。(こういうことを暴露するのは紳士道に反するのでやってはいけません)





Jeremy Corbyn

http://www.independent.co.uk/voices/is-david-miliband-right-that-labour-faces-meltdown-at-the-next-general-election-a7599076.htmlから

トルコの首相 身だしなみもいいし、一般的な尺度では、整った顔なんでしょうね。でも、何かに似ている、何に似ているんだろうといつも見入ってしまいます。


目に付いた要人の顔画像を載せていきます。次の画像には絶句しました。





ギャロウェイが国会議員に再度出馬するようです。この方、生後間もない子供がいるはず。62歳か63歳のはずですが。若い時より今の顔が味があります。


やはりインパクトがあるなぁ。
posted by ZUKUNASHI at 22:30| Comment(1) | 国際・政治
この記事へのコメント
FBで辛口コメント連投してる野●美香さんは、彼のことを「どぅる天」と言ってました。
沖縄の美味しいコロッケのことなんですけどね、どぅる天。
これ見た時は、にやぁって一人笑いました。
私もずくなし様こご意見に同意です。
野呂さんも、どぅる天結構お好きなのでは。。
Posted by りえぴん at 2017年03月04日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。