近日中に身体状況セルフチェック結果第二次集計を予定: ずくなしの冷や水

2017年02月26日

近日中に身体状況セルフチェック結果第二次集計を予定

ぽつぽつと身体状況セルフチェックの採点結果が寄せられていますので近日中に第二次集計を行います。

集計結果はセルフチェックを寄せてくれた方だけに送ります。結果を知りたい方は、ご自身のセルフチェックをお知らせください。

Aの点数の高い方が少し増えています。採点結果が悪かったからと言って尻込みしないでください。情報発信を控えればあなたの激しい身体症状は、少なくともこのブログ上ではなかったことになってしまいます。

分析結果の送付を受けた方は、家族や友人と共有して差し支えありません。家族や友人とチェックリストや分析結果を話題にして、これからどこに気をつけるべきかなど話し合う材料にしてください。

寄せられた採点結果については、明らかなミスなどは当方で修正しています。ご自分の点数が分からなければご照会ください。

お送りする分析結果は、あなたの体調回復、健康障害の防止に必ず役に立ちます。

汚染地帯で被曝した自覚はありましたが、グラフを見て改めて厳しい現実を認識する事ができ本当に感謝してます
パニック状態で必死になっていた頃を思い出す事ができました

との声をいただきました。

セルフチェック結果に「悔しいけど高い点数になってしまった」と感じておられる方が多いようです。
ですが、あなたの点数が高くなったのは、私が仕組んだからではありません。これまでの不明と努力不足を自分の身体に詫びて

悔しさを一層の被曝回避努力で跳ね返そう!!

ある読者にセルフチェックを勧めたところ、「みなさん勇気あるなあ、現実を直視できるんだなあ、といつも驚きをもって記事を読んでいます」と答えてくれた方もおられます。

確かにその面はあります。そもそもこのブログを読むことは、相当な勇気と覚悟が必要なはずです。でも現実と向き合うことが事態改善の第一歩です。

次なるステップを温めています。その際はまたご協力ください。

次は、第二次集計が終わったら掲載する文言です。
当方からこれまでに送ったメールの発信元アドレスに宛てて、題名、本文ともに「資料請求」とだけ書いたメールを送ってください。折り返し分析結果のPDF資料を送ります。

メールの件数が多く、当方の手間省略のためですがご協力のほどを。見たくない方もおられるかもしれませんので、一方的な送付はしません。
posted by ZUKUNASHI at 21:42| Comment(2) | 福島原発事故
この記事へのコメント
お願いばかりで申し訳ないのですが、身体状況セルフチェックシート? を上の方に?あげておいていただけないでしょうか? 

なんか、「放射能がー」とか「被曝がー」とか言って、煙たい顔をされるよりも、一言、「ずくなしの冷や水というブログに、セルフチェックシートがあるから、いっぺんやってみたら?」と言う方が、効果があるような気がしてならないのです。

やってみて、高得点をたたき出しても、「大丈夫!」という方には、何を言っても通じないでしょうし、他人の言うことは聞かない? という臍曲がり(あれ? 誰のことだ?)の人でも、自分でテストをしてみて、その結果について自分で考えた上でなら、行動を変えるかもしれませんし?!

よろしくお願いします(o^-')b
Posted by ぷう at 2017年02月26日 22:27
了解、措置しました。そのうち集計結果も載せないといけませんね。今なら割と良い成績なので時期を見て一次集計を載せましょう。
Posted by ずくなし at 2017年02月26日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。