小和田恒氏スイスで拘束???: ずくなしの冷や水

2017年01月05日

小和田恒氏スイスで拘束???

新年早々サプライズの連続。とうとう、次のツイートに遭遇しました。
初めて知りましたが、ネット上では関連したいろいろな情報があるんですね。



※ 非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 氏の2017/1/4のツイート
雅子皇太子妃の父親、小和田恒が日清戦争補償拠出債権を現金化しようとして先週スイスで拘束。福田康夫と小泉純一郎が日本外務省特別資金を株式市場に投資した際の損失を補おうとした。彼は皇太子妃の父親ではあるが、天皇ではないので、彼は逮捕された

・・・引用終わり・・・

事実でなければ名誉毀損です。
検索エンジンでもヒットします。不思議。
posted by ZUKUNASHI at 13:48| Comment(1) | 社会・経済
この記事へのコメント
小和田恒スイス拘束の件、当然です。彼は皇族ではありませんから、貯金は下せません。当たり前です。
Posted by 滝山善一 at 2017年01月06日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。