試してみましたか? いろいろな健康法を載せましたが: ずくなしの冷や水

2016年10月30日

試してみましたか? いろいろな健康法を載せましたが

次の記事の健康法、ダイエット法を試してみた方はおられますか?

2015年11月01日 まめちゃんの酵素ドリンク 作り方

2015年11月01日 移住未満さんの「おんな風呂ヨーグルト」 作り方

2015年11月02日 こうすれば「永遠の少年・少女」になれる 美容と健康一挙両得教えます

2016年04月13日 亜塩素酸ナトリウムのサプリメントを使っている方はおられますか

2016年07月02日 血液検査全部基準値内 デスラーさんの放射能防御生活

2016年09月24日 低糖質・高脂質ダイエット ちょっと怖いが効くだろうか

その結果はいかがでしたでしょう? 教えてください。

上の記事以外でも、この記事の情報でやってみたら効果があったという話も教えてください。

・・・・・

kotonさんから
幼児期に長期間酵素ドリンクを飲んだ経験があります。
乳幼児期にすぐに風邪をひく、熱が出るといった体質だったらしく父親と一緒に行って購入してきていましたが市販されていたものではなく、整体院だったかもしれません。
「酵素センター」と言っていました。
甘くてシュワシュワしたものを水で割って飲みました。

幼稚園の2年保育の年少時は6月の出席が3日ほどでした。
シールの数が少なかったのを覚えています。
小学校1年生ではよく熱を出して休む子程度に。
2年生くらいからは普通の子並みだったと思います。
免疫低下には効果があるのではないかと思っています。
結果、高学年、中学生時は体育会系でした。

同時期に1〜2回針治療も受けていましたので
そちらの効果もあるかもしれません。
お子様がジュースを飲むなら、酵素ジュースです。
posted by ZUKUNASHI at 09:54| Comment(0) | 健康づくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。