ブログ止めてYoutube投稿に切り替えなくては 目指せ!年収200万: ずくなしの冷や水

2016年07月17日

ブログ止めてYoutube投稿に切り替えなくては 目指せ!年収200万

2016/7/17に秋風の風鈴さんから寄せられた投稿を掲載する。えーっと驚き、笑った。引用開始。

こんにちは連休なので情報取得に時間が割けると思いネットサーフィンしてたらこちらのブログを知りました。先の選挙は残念で日本の終焉にまた一歩近づいたと思いますがまだ衆議院の総選挙もあります。私もできる範囲でがんばります。もしそこで日本を傷つける勢力が勝っても銀行からお金を引き出す。会社を辞める。都会から田舎、特に西日本に引っ越す。海外に引っ越す。テレビ新聞を見ないなどすれば中央集権など簡単に崩せるはずです。

世界情勢から放射能の分析解説などしっかり調べられた情報なので所謂まとめブログの何百倍も濃い情報ですね。日本に訪れる外国の方にも読んでもらいたい情報です。
感謝の気持ちで私からも微力ですが参考になる情報を。

youtubeという動画サイトはご存知だと思いますが最近そこでは一定以上の自分のチャンネルに登録者がいて視聴回数によってお金が入ってくるという仕組みになっているようですが反面教師になる情報がゴロゴロ転がっています。不労所得が得られるので無職の人が一日一回は商品紹介や動画投稿しています。

たとえばこの人、youtubeでトップ3で非常に稼ぎが多く年商一千万はあるんじゃないでしょうか。
https://www.youtube.com/user/HikakinTV

それでよくあるのが商品紹介の動画投稿でして、食べたり飲んだりしたのが原因か?体調を崩して去年入院したと思います。被曝じゃないでしょうか。

そして私が最も参考にしているのはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCXcjvt8cOfwtcqaMeE7-hqA
ラーメンは健康によいという塩分脂、そして食べて応援の内部被曝!から考えてどう考えても健康に悪いことをして視聴者を稼ぐ人です。

外食しまくる営業マンは汚染作物を食べて応援する吉○家の牛丼やファーストフード、ラーメンを食べまくるはずでこの動画は投稿者の顔色体調などが参考になります。なにせ一日一回ラーメンを食べて動画投稿するようですから。

去年の11月からラーメンを関東で一日一食を食べてますから外回りしているサラリーマンの体調不良の、指標。言葉が悪いですがモル*ットとして見えるはずです。

食べてるラーメンもストロンチウムたっぷりそうなものばかり。残念ですが放射能、わかってない人はずっとわかりません。一日一食ラーメン食べる人は稀ですが三日に一食ならいるんじゃないでしょうか。

ということはこのラーメンすすりさんが体調悪くして三日に一回ならその生活を改めないと平均してすすりさんが体調崩して3倍の期間で体調が悪くなる目安でしょうか個人差はありますが。

まさかこんな場所でデータが取れるとは。

間違った世の中ですが。こんなにわかりやすいデータを知らず知らずに提供する間違った世の中でしかもたちが悪いのは心配する人が少ない心配したとこでマインドコントロールされた人間に攻撃される意味不明な日本です。

・・・引用終わり・・・

割り切りのよい文章が楽しい。上のトップ3の方はTシャツセールスの途中で咳をしておられる。
posted by ZUKUNASHI at 17:45| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ずくなし様 いつも貴重な情報発信いただき、ありがとうございます。日本は昨日、梅雨明けしたと聞きました。これから蒸し暑い夏本番が始まりますね。今夏、日本へ商用も兼ねて行こうと計画しておりましたが、なにせ肉女で体温が高い為、涼しくなる秋に延期しました。
アメリカでも人気のユーチューバー(Yutuber)になると、年間数十億と稼いでいるそうです。ことば使いの非常に悪いおじいちゃんとその孫息子との、おもしろおかしい日常生活を動画にしたチャンネルが人気です。お世辞にもキレイとは言えない散らかり放題の家で、お世辞にも教養があるとは思えないふたりの会話。絵に書いたようなホワイトトラッシュ(白人の低所得者)の生活を皮肉ったふたりのコント、世の底辺にいる人々を覗き見してみたい視聴者とのニーズが重なってここまでの人気番組になったのでしょう。ずくなし様も是非、チャレンジして下さい!!必ずや購読します。

話し変わりまして、ここ最近立て続けに警官による黒人一般市民への過剰防衛による射殺が相次いでおります。ロサンゼルスでも、多数の市民や有名な黒人ラッパー達が市庁舎や警察学校の卒業式にデモを行って、警官による人種差別的な過剰防衛に異議を唱えていました。警察は人種差別とは関係なく、身を守る為、相手が抵抗した為、止むを得ず発砲したと言っております。しかし、ユーチューブ等の投稿ビデオを見てみると、明らかにレスラーのような巨漢の警官複数がひとりの黒人を羽交い締めにして、取り出した銃口からわずか10センチほどの至近距離から発砲しているのが分かります。
いくつかこの様な投稿ビデオを見ましたが、そのほとんどが羽交い締めにした上での至近距離からの発砲です。どう公正な目で見ても明らかに射殺したとしか言いようがありません。なかには、あまりにも強く羽交い締めにされて、窒息死した市民もいます。
アメリカの警官はジム等でトレーニングしているせいか、ほんとにレスラーのようなもの凄い体です。道路に立っているだけで、威圧感と恐怖感があります。笑い話しになってしまいますが、私は日本に帰るといつも、日本の警官とビルの警備員を間違えてしまいます。
あくまでも私の見聞きした体験からの主観ですが、やはり白人対黒人、特に両者男性同士のわだかまりや差別は強くあると思います。
女性同士はその様な気持ちがあっても、意地悪な態度とイヤミの一言二言で済ませます。

正直、個人的には、私は有色人種なので有無を言わせず有色人種の方へ肩入れしてしまう傾向があります。肌の色は関係ないと言いますが、肌の色で体験した不条理というのも、世の中には数多くあると思います。ここアメリカだけでなく、日本でもそうだと思います。ただ日本は、まだ圧倒的に日本人が多く、その感覚を実感する機会が少ないだけの事です。様々な人種が共存する社会では、差別は永遠のテーマです。この問題を個人レベルで解決打破するには、自分以外の全く考え方も見かけも天で異なる人とコミュニケーションという人間同士のツールを使って、肌の色を超え互いを敬えるかが初めの一歩ではないでしょうか。理解し受け入れできる心、そして教養も大切です。

ずくなし様が日々警鳴されている放射能被爆問題を有益な情報・意見のひとつとして理解し有り難く受け入れるか、はては完全無視・天であてにならないと罵倒するか、自然とアメリカの差別問題と重なって見えます。私はもちろん前者です。溢れる情報や色々な人の意見から、自分なりの判断で有益と感ずればどんどん会得したいと思います。

余談ですが、先日テレビのニュースでカーチェイスが中継されておりました。LAでは毎度の事です。流れ星よりも多く見ます。カーチェイスが始まると、通常のニュースはそっちのけで、番組終了まで放送します。視聴者もテレビに釘ずけです。逃亡者は時速160`の猛スピードで警察の追跡から逃れようと必死でしたが、ガス欠で車がストップ。中から上半身裸の白人男性が左手だけ上げて出てきてました。右手はズボンポケット近く、明らかに何かを隠している様子でした。音声は聞こえませんでしたが、恐らく警官は両手を挙げろと叫んでいたと思います。すると、ほんとにこの白人男性は銃を持っていました。あっ警官にやられる!!撃たれる!!と、思った瞬間…警官は発砲するどころか、引き続き犯人説得を続けて御用となりました。これでは、黒人だけをターゲットに射殺していると非難されても、仕方ないと思いました。

あまりブログとは関係ない話しを延々と書いてしまいましたが、近況報告までにお邪魔させていただきました。

追伸: 和風のだし汁ですが、最近こちらのオーガニック系スーパーでアミノ液という商品を試しに購入してみました。アミノ液は大豆から作られた物や今流行りのココナッツからできた物など原料が異なる商品が色々あります。価格は300円〜600円程度で2、3ヵ月は使えます。私は汁物には最後にお鍋に3回ほどシュッシュッとスプレーします。おひたしにもお醤油と同時にシュッシュッとひと吹きして使っています。煮干やカツオだしには負けますが、手間いらずの上、だしの代行品としては充分満足しております。日本でも売っているのでしょうか。






Posted by Sally at 2016年07月19日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。