アヘ政権の政策は 保守志向の強い中流階層も直撃する: ずくなしの冷や水

2016年07月07日

アヘ政権の政策は 保守志向の強い中流階層も直撃する

※ ごろんごろん!(核いらん) ‏@BoulderGorogoro 氏の2016/7/7のツイート
"バングラデシュのテロ遺族が安倍首相に不信感!「安倍首相がカイロで演説をした後に日本人がISの標的に・・・」"
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12402.html

過去の記事
2016年07月04日
「私は日本人、撃たないで」は安倍のせいで通用しなくなった

2015年10月06日
海外在住、海外旅行の邦人はご注意を! ISが日本人をターゲットにしています 殺害に加え誘拐にも警戒を

1年も経たないうちに心配したとおりになりました。

家族が海外に出ておられるような家庭は、下流階層ではありません。

健康被害が拡大し、亡くなる方が増えています。今は、資産階級あるいは商工業者は避難者が増えたりして賃借人や消費者が減ったりしないようにするために身を張って頑張っています。

※ 手塚一佳@tezukakaz氏の2015/9/24のツイート あと、食べて応援とかはやめようね。うちの息子も誕生直後にアパート経営への影響を恐れた妻の両親に食べて応援をやられたが、その後の息子の白血病で食べて応援が原因の一つではという疑念から、妻とその両親の親子関係は破綻した。因果関係を証明できないからといって人の疑いを拭えるものではない。

※ neko-aii ‏@neko_aii 氏の2016/7/4のツイート
千葉県
"URealLosers
柏商工会議所から
柏市に提出された要望書
【人口流出を避けるため
柏は安全安心とPRして欲しい】と
ありえない"
"ykabasawa
市役所はもはや
正しい判断ができてない。
空間線量:バス停で1.79μSv
柏市「危険ないと判断」"

ですが、この健康被害の進行に政府は見ぬフリをし、今なお食べて応援を推進しています。

店の売上げが減る、空室が埋まらない、という事態は必ず生じます。子供に残すつもりだった資産が固定資産税が重荷の負の遺産になることは避けられません。
posted by ZUKUNASHI at 09:45| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。