2016年06月22日
街中で人が死ぬ 死体が転がっている状況はさらに激しくなる
※ かにちゃんと世界線 @hunterkani 氏の2016/6/20のツイート
街中に転がってるんだぜ
何が?
死体さ
寝るとダウンするだろ?
そのまま命が終われば死だよ
要するに死体が転がってる時代になったんだ
ただの現実だし無関心なままがいいならそうすればいい
※ 須藤剛 @nonbe244 氏の2016/6/22のツイート
"@kurararan: ここ2,3日、目に付くのが、倒れていた人が実は亡くなっていたという事例。一日で数件ある。
しかもホームレスとかではなく普通の人たち。
倒れている人⇒死体。。になってきています。
去年、なかった事案です。
・・・引用終わり・・・
ただ寝ているだけではなくなってきている。
それでも当局は動かない。
ということは、もっとひどくなることを予想している。
「日常的光景」にして市民に慣れさせることを狙っている。
そういうことだ。
まるでカルカッタか、リオデジャネイロのように。
東京オリンピックがもしあれば、それが日本の風景になっているだろう。
(初出 2016/6/21)
posted by ZUKUNASHI at 20:00| Comment(2)
| 福島原発事故
日本の第三世界どころか、第四世界(まさに死(4)の世界w)化を生中継しちゃうわけだ。
なるべく早く日本国籍捨てたほうがいいですよぉ!
あ、そう。
そういう時代なのかなあ。