被曝症状最前線 48 40度近い高熱が続く: ずくなしの冷や水

2016年06月10日

被曝症状最前線 48 40度近い高熱が続く

※ りゅうじ@G27民 ‏@ryujikarubi 氏の2016/6/10のツイート
高熱、下痢、吐き気、関節痛、
これに当てはまる病気は感染性胃腸炎らしい。
辛いおやすみなさい。

※ eKa(エカ)@就活生 ‏@kuroCatK 氏の2016/6/10のツイート
高熱+偏頭痛+貧血…加えて心臓発作とか体になめられてるとしか思えない…

※  白井知世 ‏@seru102 氏の2016/6/10のツイート
皆様ご心配をおかけいたしました!40度の高熱が1週間ほど続き更に解熱剤を頻繁に使用してしまい肝臓が炎症を起こして1週間程入院していました。一昨日退院し体調もだいぶよくなってきました。メッセージなどくださった皆様本当にありがとうございました!個別に返してなくてすみません!

・・・引用終わり・・・

肺炎なら高熱が出る。

高熱が出れば、どこかに炎症などの原因があるはずだから、原因が見つからないことがおかしいように思うが。

大人が40度もの熱を出したら大変だ。意識が飛び、うわごとを言うだろう。よくうなされている管理人は、何を口走るだろうか。
posted by ZUKUNASHI at 21:10| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。