被曝症状最前線 47 止まらない咳 肋骨疲労骨折: ずくなしの冷や水

2016年05月27日

被曝症状最前線 47 止まらない咳 肋骨疲労骨折

※ 紗雪@執筆活動復活 ‏@sayuki_726 氏の2016/5/23のツイート
@maya_ousaka @yururun1100
喉のはれ

発熱

声出ない

喉のはれが食道・器官にまで拡大。咳止まらない

咳のし過ぎで横隔膜動きが過剰。肋骨に負担

肋骨が痛くなってきた

咳がやっと少し治まってきた

肋骨ヒビ骨折←今ここ

※ HaRu様♡ ‏@haruka_oriyama 氏の2016/5/26のツイート
39.1℃まで上がった熱を
自力で下げたのいいけど
頭痛いし食欲ない
アクエリだけで生きてるわたし
咳出たり、鼻水出たり、のど痛いわけでもなく原因不明。
どーしたものか

※ とんちゃん@ニコ生 ‏@tonchan__2525 氏の2016/5/23のツイート
咳も10月末からずっとでてて、薬もちゃんとのんでるのにとまらないからおかしいってなって、肺検査→がんと結核異常なし。
先生も原因不明で困ってた・・違う病院いけってなげられそう(´・(ェ)・`)

※ 龍@都山流入門か? ‏@imryuw2k 氏の2016/5/26のツイート
@0Pigeon 最近、咳くしゃみによる肋骨骨折が流行ってるのでご注意下さい。併せて、うちの娘も既に三週間咳が止まらないと言ってました。
(`・д´・;)ゴクリ

※ 八雲( ̄_ ̄)v ‏@punipunidaifuku 氏の2016/5/27のツイート
@sia_red こんばんは!突然失礼します。咳がだいぶんお辛そうですねあせあせ(飛び散る汗)病院行かれましたか?私も咳が続き咳喘息といわれました。ちなみに原因はアレルギーでした。そして咳のしすぎで背中側の肋骨2本いったのでお早めに受診をお勧めします!遅くに失礼しました!(>人<;)

※ ちーちゃん ‏@boooouo 氏の2016/5/23のツイート
2月バリで食中り→3月花粉症で24時間咳が止まらない→4月咳のしすぎで肋骨骨折→さすがに不吉に思いお祓いに行く→5月風邪による体調不良(イマココ)…もう…どうしたらいいのか分からん(^o^)


被曝症状は、お祓いでは治りません。
posted by ZUKUNASHI at 13:11| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。