被曝症状最前線 41 身体が臭い: ずくなしの冷や水

2016年02月20日

被曝症状最前線 41 身体が臭い

尿や便を漏らす人が増えている。胃腸炎になれば、口臭も強くなるだろう。だが、それだけではなく、腎臓や肝臓の機能低下で身体が臭くなることがあるらしい。

この段階では、かなりの重症ではないか。


※ クレア・アンジェラ ‏@kurararan 氏の2016/2/19のツイート
@ponko_de @hunterkani こんばんは。腎臓がやられると体臭や口臭がおしっこ臭くなりますし、肝臓がやられると身体が生臭くなります。
やられている人が多いんでしょうね。。ホで。
この2つは沈黙の臓器といわれていて、かなり悪化するまで気がつかないことが多いようです。
posted by ZUKUNASHI at 11:19| Comment(3) | 福島原発事故
この記事へのコメント
阿修羅掲示板【原発 劣化ウランフッ素44】の中に『魚臭い人が増えている』という2月17日付け投稿があり、多数のツイートが紹介されています。http://asyura2.com/15/genpatu44/index.html
Posted by アルバ at 2016年02月20日 23:58
書き忘れていたので追記します。私は福岡県の人間ですが、訳あって東日本からの多くの避難者と知り合いになりました。気になっていたけど本人達に言えなかったのが口臭の強い人がけっこういたということです。避難に当たってのストレスもあったのかもしれませんが。しかしほとんどの人がそのうち口臭が無くなりました。
その人たちは北九州市の瓦礫焼却を恐れてまた遠くに再避難していきましたが…。
Posted by アルバ at 2016年02月21日 00:05
記事とは関係ない話ですがここに書かせてもらいます。済みません。西 亨さんが福岡のスーパーに、それまで決して見ることのなかった福島県産の桃が並んでいたと書かれてましたね。最近は宮城県産米が福岡県に押し寄せてきています。うちのガキがびっくりドンキーに食事をしに行ったら、宮城県産米が売られていたそうで、「二度とどんキには行かん!」と怒っていました。
西日本新聞の契約更新の際に、お米を景品にお渡ししたいと言われたので、私は「必ず九州産の米にして欲しい」と釘を刺しておいたにも関わらず、宮城県産米を持ってきました。無茶苦茶や。食べずにリサイクル屋に売り飛ばしました。
そこまでして全国民を被曝させたいってことでしょうね。そして宮城の米はよっぽど売れてないんでしょうね。
相変わらず千葉県産のイワシがどこの店でも売られてますし。
こんな有り様だから、福岡県民が片っ端から松葉杖やステッキをついて歩かなならんハメになるんです。雨が降る夕方から夜にかけては、交通事故が当たり前のようにそこらで起きます。私もちょっと前にオカマ掘られて、まだ首が痛い。2月19日は20分ほど車を運転してたら、救急車3台と遭遇しました。
Posted by アルバ at 2016年02月21日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。