被曝症状最前線 37 同じ血筋、一族で同じような被曝症状が出やすいことはあるようだ: ずくなしの冷や水

2016年01月15日

被曝症状最前線 37 同じ血筋、一族で同じような被曝症状が出やすいことはあるようだ

同じ血筋、一族で同様な被曝症状が出やすいことはどうもあるらしい。

※ ただの白髪さん ‏@siraga54 氏の2016/1/10のツイート
親父と同い年の親戚の叔父さんが亡くなった。脳出血で突然倒れてそのまま。
怖いのがその親戚の血筋が立て続けに同じ原因でお亡くなりになってる事。何かの呪いじゃないかと噂になってる。

※ けった。 ‏@bike_ketta 氏の2016/1/10のツイート
@siraga54 次はしらがさんか

※ ただの白髪さん ‏@siraga54 氏の2016/1/10のツイート
@bike_ketta やめてえええええ( ๑´•ω•๑)
本気で心配なのは私と同い年で今回亡くなった叔父の息子なんだよね…大丈夫かしら…。

・・・引用終わり・・・

ただの白髪さん ‏@siraga54 氏は、まだお若いようだ。

「脳出血で突然倒れてそのまま。その親戚の血筋が立て続けに同じ原因でお亡くなりになってる事」とあり、「同い年で今回亡くなった叔父の息子」が本気で心配と書かれている。

管理人も、同じ血筋、親戚、一族に被曝によると見られる健康被害が立て続けに生ずる例を読者から伺っている。

上のツイートでは「脳出血」が上げられているが、「がん」の場合もある。

同一地域に居住しておらず、離れた場所に住む親戚でもそのような例が見られることがあるから、飲食物経由による内部被曝が要因になっているのではなかろうか。

食卓の習慣が似ているということもあるかもしれないが、それ以上に体質の類似性ではないかと管理人は考える。

親戚や家族に深刻な被曝症状が出た場合は、どうぞ一族の方に注意喚起を!
posted by ZUKUNASHI at 00:19| Comment(1) | 福島原発事故
この記事へのコメント
実家(神奈川)の近所の幼なじみのご家族は
4年前におばさんががんで死去、3年前にそこの長男(40代)は
東京に一人暮らしで、会社に出社しないので見に行ったら亡くなっていた。
(もともと持病があるようすでした。)
そのほぼ同時期に関西の親戚でも不幸があったと言っていました。
昨年、長年ガンを患っていたおじさんが死去。

4人家族のうち、沖縄在住の長女の方だけになってしまいました。


でも、だれも被曝とは思いません。
もしかしたら?と思うのは私ぐらいでしょう。

お子さん方は独立していたので、生活や食事が同じだったわけではありません。
やはり体質が似ているからなのではないかと思います。
Posted by y at 2016年01月15日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。