シリア情勢 27 ロシア軍がタンクローリー500台破壊: ずくなしの冷や水

2015年11月20日

シリア情勢 27 ロシア軍がタンクローリー500台破壊

2015/11/18、ロシア軍がISISが石油の輸送に使うタンクローリーを500台破壊した。

上空から見ても、この黒い列は何か? 不審に思うのは当たり前です。


近づくと。


大型タンクローリーの車列です。


地表に広がる車両を破壊するのは、爆弾を多数要するようです。


左は爆弾が炸裂した瞬間、右はその直後です。


米国とその同盟国のシリア爆撃では、長らくこの窃盗、密輸を見逃して、容認してきました。最近になって、一応爆撃はしたとされていますが、プーチンがオバマに資金源を断たなければならないと説いた後です。

米国とその同盟国のシリア爆撃が表向きの説明と違うことをやっていたことは明らかです。

ロシア人の作った漫画
米国はこれまでISとどうやって戦ってきたのか

実際は、ここまでもいかず、米国などはISISを支援、育成してきました。ISIS戦闘員の中に英国人だけでなく米国陸軍出身者がいると見られています。



これでは、米軍がISISの車列を発見しても攻撃するわけがありません。
posted by ZUKUNASHI at 22:04| Comment(0) | 国際・政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。