被曝で体調不良の娘や息子を放っておくと地獄の老後が来るだろう  バックデータ: ずくなしの冷や水

2015年09月26日

被曝で体調不良の娘や息子を放っておくと地獄の老後が来るだろう  バックデータ

激しい眠気、めまいなどに関する筆者の情勢判断は、そのほとんどを「かにちゃんと世界線 ‏@hunterkani」 氏の拾ってくれたツイート情報に基づいている。情報件数が多くて引用、転載しきれない。詳しく知りたいときは、同氏のツイートを直接参照されたい。

このブログの関連記事
2015年09月25日
眠くて仕方がない方は今も内部被曝が続いています このまま病の床に臥すか 他の病気や事故で命を落とすかでしょう 間もなく方がつきます
中枢神経系の障害でないかと疑われる症状がここに来て急激に拡大している。まだ死んでいないから人口統計には表れない。埼玉県で寝込み死亡事故が増えていると言うデータはある。今、中枢神経系の障害を起している人は、内部被曝が大きいから早晩他の疾病を発症する。人口動態統計に影響が出るまでそれほど時間はかからないだろう。

2015年09月22日
日本では 突然おなかごろごろの人 増えています 
下痢、腹痛を起すたびに消化器は確実にダメージを受けている。そのうち、腸の一部を切除しなければならない人も出てくる。消化器系のがんも増えるだろう。


2015年09月16日
スターングラス説を踏まえれば 失神・卒倒者の中に白血病発症者が増えるだろう
スターングラスによれば、前頭葉にストロンチウムが入り込み、そこでベータ崩壊すると失神を起すと言う。脳内にストロンチウムが入り込むほど内部被曝していれば、もともと蓄積しやすいとされる骨にはもっと溜っているはずだ。

2015年09月08日 
被曝症状最前線 17  めまいで外出できない
筆者は数年前、風邪を引いた後激しい回転性のめまいに襲われたことがある。脳梗塞を疑い付き添いを頼んで病院に転がり込んだ。点滴と服薬で約1週間で歩けるようになった。あのめまいが何ヶ月も続いたらと思うと、ぞっとする。

2015年09月08日 
被曝症状最前線 15 嗜眠、過眠、傾眠、意識途絶
筆者は友人からもらったタラコを生食し、眠くて仕方がない症状が出たことがある。数時間ごとに1時間ほど寝ていた。あれが激しくなった状況だと推測している。


ここに来て、外食店で食中、食後に眠り込んでいる人の姿がしばしば目撃されるようになっている。運転時の一時停止中の居眠りも同じ。症状は深刻化だ。

2015年09月08日 
被曝症状最前線 10 寿司、ラーメンで胃腸炎 汚染食材を食べ続け大腸に穴
すしやラーメンで毎回腹の調子がおかしくなることを承知の上で繰り返し病院に運ばれている人もいる。頭もおかしくなっているはずだ。医療費無駄に使うなと返信ツイートしてやろうかと思うこともある。

2015年06月30日 
被曝症状最前線 6 視力低下 一時的失明
一時失明は、原田氏病以外にもあるようだ。原田氏病は免疫疾患。眼鏡をかける人が増え、度の進み具合も早いようだ。子供の白内障は放射線量が特に多いことを示し、亡くなる例が多いと言う。

2015年09月07日
ラーメンの食べ過ぎで膵臓壊す?!
こつてり系ラーメンは、塩と油が過多との説がある。このような食品は日本人の食の歴史にはなかったもの。栄養バランスの崩れた食品の典型。

2015年09月06日
被曝で死んだり出歩けなくなる人は際限なく増えるはず 
とても不思議に思うのは、駅で寝込む人や急病人の多発による電車遅延などは、ネットマニアでなくても分かるはず。世の教養ある社会人が何も問題意識を持たないのが不思議でならない。マスコミが取り上げず、当局が問題にしなければ、その事実はなかったことにされてしまう好例。人間のできた年配ビジネスマンでもその程度だということを最近つくづくと感じる。筆者が思っているほど世のおやじたちは理性的ではないということか。

他サイト
カイトのブログ
日本は、もうダメです 2015-09-25 21:00:00NEW !
この記事で、良家の子女がどんな姿態を曝しているか分かるだろう。特定の場所や人に限った現象ではない。
posted by ZUKUNASHI at 11:44| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。