これって やっぱりF1から雲が湧いているということですよね: ずくなしの冷や水

2015年09月10日

これって やっぱりF1から雲が湧いているということですよね

Google Earthから2014/3/28時点の衛星写真。画像取得時の表示だけを画像の枠外からコピーして貼り付け。他には色調を調整して見やすくしている。



こんな画像もあるんですね。同じくGoogle Earthから。
画像取得時の表示は、2014/3/24。



そう言えば、こんな画像もありました。小入野交差点の定点カメラから。左奥、送電塔の向こうに福島第一原発があります。



こちらは、長者原交差点の定点カメラから。この定点カメラを見ていると、F1で雲が増えて南(右側)に流れていくことは珍しくありません。


ひまわりの画像でも分かります。2015/8/7午前10時半頃。F1の沖合いで雲が湧いている。


ありがたくないトリチウムの雲だと言う人もいます。
posted by ZUKUNASHI at 14:31| Comment(1) | 福島原発事故
この記事へのコメント
ずくなし様、凄いですね放射能雲爆弾この日は、米国の方に流れていつていますね。もう米国もがまんの限界です。日本の嘘には、世界中があきれています。ロシアの国家報告書には、2011年3月の福島原子力発電所核爆発で大気中に放射性物質10トンを放出したと書いてありますよ。元KGBのプーチン大統領に嘘の報告書をあげれば、責任者は、すぐにこの世から消えます。役人の嘘を信じて躍つてあるあべ総理は、偉大です。
Posted by 西 亨 at 2015年09月11日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。