被曝症状最前線 3 がん: ずくなしの冷や水

2015年07月29日

被曝症状最前線 3 がん

・足が痛い痛いと言っていたお子さんを医者に連れて行ったら癌

・46歳の男性 がん宣告から3週間で死亡。

・医師の発言 がんを患い、治療で進行が止まっていた患者が一斉に再発

・タバコを吸わないのに肺がんになり、診断から死去までがあっという間。中年以上の男女両方に。(読者から)

・白血病やがん、心不全、脳卒中が一人でも出た家庭は要注意です。同じものを食べているのですから、二人、三人と続けて倒れる可能性大です。(魑魅魍魎男氏)

※ 正造 ‏@etosha0824 氏の2015/7/29のツイート
篠田和久氏が死去 元王子製紙(現王子HD)社長  http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28H8K_Y5A720C1CZ8000/
68才 原因不明のガン  多発癌で原発がわからなかったのか、それとも病理で癌細胞の素性がわからなかったのか。

・「若い人のガンは可哀想ですね。 医師の診断を受けたときにはもう切除できない状態になってて」というケースも多い。
posted by ZUKUNASHI at 21:24| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。