季節の便り: ずくなしの冷や水

2020年06月15日

季節の便り



posted by ZUKUNASHI at 22:52| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
素敵な写真、ありがとうございます!
たまたま人影が少ないのだと思いますが(もちろん何の違和感もありません)、
雪の残った山や青空が背景となって、こころがすーっとしますね。
Posted by のんびりと at 2020年04月12日 08:48
朝の9時前です。左端に停まっている車の陰に人が立っています
。協会の前に幼い子供が2輪車に乗っています。
欧州ですからロックダウン中です。
欧州の建物は最近は近代的な物も多いですが、地方ではやはりレンガ造りの古いものも多いですね。ここに見える建物の窓は、教会を除けば通常よりも大きいほうではないでしょうか。
Posted by ずくなし at 2020年04月12日 20:07
緊張を強いるばかりの昨今の話題、この写真を見た途端思わず深呼吸してました。
幸せ、とはこんな風景かな  アップ有難うございます。
無料で映画が期間限定公開です。意識高い系の読者の多い「ずくなし」ファンの皆様にご興味があれば、と
思いメール添付します。送れるか?ちと、不安。宜しくお願いします。

『種子 みんなのもの? それとも企業の所有物?』の制作をご支援くださったみなさまへ

お世話になっております。

アジア太平洋資料センター(PARC)では、新型コロナウイルス感染症の影響で、全国の学校が長期の休校措置をとり、図書館をはじめとする市民の利用施設も休館となっている現状を受けて、期間限定でインターネット上でのPARC映像作品の無料公開を実施しております。

昨夜から、みなさまにご支援いただいた『種子 みんなのもの? それとも企業の所有物?』の公開を開始しました。
公開期間の2週間のあいだ、登録など不要で、どなたでもお気軽にご覧いただけます。
支援者のみなさまからもぜひお知り合いに、ご視聴を勧めていただければ幸いです。
http://www.parc-jp.org/video/sakuhin/free_edu.html

【無料公開開始! 4/22〜5/6】
『種子 みんなのもの? それとも企業の所有物?』
『海と森と里と つながりの中に生きる』

【絶賛公開中!  4/15〜4/29】
『スマホの真実 紛争鉱物と環境破壊とのつながり』
『パームオイル 近くて遠い油のはなし』

このたび特別対応として、期間限定の無料公開という運びとなりましたが、こうした取り組みを可能にしてくださったご支援者のみなさまに、この機会に改めて御礼を申し上げます。

また、すでに一度ご案内差し上げておりますが、PARCでは現在、
「日本とアジアの森林を持続可能に」
と題して、新たな映像制作クラウドファンディングを実施中です。
6月5日までのキャンペーンとなっておりますので、ご関心をお持ちいただけましたら、ぜひご支援をご検討いただければ幸いです。
https://motion-gallery.net/projects/parc2020

どうぞよろしくお願いいたします。

--------+------------+------------+------------+------------+--------
特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
担当:奥村
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル3F
TEL.03-5209-3455 FAX.03-5209-3453
E-mail: office@parc-jp.org
HP http://www.parc-jp.org/
Posted by たぐちゃん at 2020年04月24日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。