長者原からF1ウオッチング 2014/11/5〜11/8: ずくなしの冷や水

2014年11月08日

長者原からF1ウオッチング 2014/11/5〜11/8












東北の空と南東の空がずいぶん違う。









ガンマ補正















イコライザー処理。5、6号機の排気塔から何かたなびいているように見えるが、そんなことはないはず・・・。





イコライザー処理

イコライザー処理













1号機の北側の壁に見える白い模様は何だろう。排気塔を支える骨組みのように見えるが。







集中廃棄物処理施設より南の新しいタンクが密集した地点の上空が明るい。
posted by ZUKUNASHI at 18:01| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。