ずくなしの冷や水

2017年03月18日

中国で日本産食品の撤去 日本政府の原発事故対応を批判

共同2017/3/17
中国で日本産食品の撤去広がる
福島報道受け北京など大都市
 【北京、上海共同】中国の北京や上海、天津、広東省広州など10以上の大都市の大手スーパーなどで17日までに、日本産食品が大規模に撤去された。中国メディアが報じた。国営中央テレビが15日に、東京電力福島第1原発事故後、中国政府が輸入を禁止した日本産食品が中国国内で販売されていたと報じた問題を受けた措置。
 北京市では食品安全当局が一斉検査を指示し、大手スーパーなどが自主的に棚から全面撤去した。問題がないことが確認されれば販売を再開するとしているが、一部のネット通販大手のサイトでも日本産食品の販売が全面的に停止されており、今後さらに拡大する懸念もある。

時事2017/3/16
中国、原発事故対応を批判=「日本政府は真相隠し」
 【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は16日の記者会見で、東京電力福島第1原発事故について、「遺憾なことに、この6年間、日本政府は真相を隠し、国内外の懸念に対して安心させる明確な説明をしていない」と語り、日本政府の対応を批判した。
 華氏は「(原発事故は)日本国内だけでなく、中国を含む隣国に影響を与える」と指摘。「改めて日本政府に国際的な公共の利益に責任ある態度を持つよう促す」と語った上で、適切に情報公開を行い、周辺国の安全に配慮するよう求めた。(2017/03/16-19:07)
posted by ZUKUNASHI at 20:26| Comment(1) | 福島原発事故

日本人の健康被害はすさまじいものになる

※ 七尾 凌‏ @nanaoryo 氏の2017/3/7のツイート
はま寿司で飯食ってたら救急車きてびっくりした!
大丈夫かな?
妊婦さんかなー?

※ 2017/3/19のyさんの投稿
ご無沙汰してしまいました。
とりあえず、自分と家族はジワジワきている感じはありますが
まだ、大事には至らずになんとか暮らしております。

それよりも、横浜駅周辺を通るたび家に帰るまでに、杖や体を曲げながら歩く若い人を確実に何人かみるようになりました。
そして、その表情は一様に暗いです。
昨日出かけて帰るまでに、駅や通路でクダをまいたり、騒いだりして
駅員や警官に囲まれている男性、2人。
体をくの字に曲げながら歩く30台位の男性1人、両手に杖を持ち両足が真っ直ぐにならない状態で歩いている10代の女の子1人。
一番衝撃的だったのは、お母さんと一緒に歩いている高校生くらいの女の子。
女の子の方が杖をついていました。
みんなそのような状態になってから日が浅いように感じてしまうのは
私の偏見でしょうか?
表情が暗いというのは、なぜそんなふうになったのか
まだ受け入れられない・・という風に思えてしまうのです。
被曝で骨格がおかしくなり、上手く歩けなくなる事を知っているのは
何%程度の人でしょうか?
車椅子で独りで出歩いている若い人もよく見かけます。
やはり、同じように暗い表情をしています。

・・・引用終わり・・・

治療中の疾病の有無とその割合に掲げましたが、「体調不良で入院したが原因不明」との回答の割合が、「甲状腺の経過観察」に次いで割合で一時二位になりました。

原因不明 + 入院のツイート例に引用したツイートから判断すると、症状として、発熱、足の浮腫、原因不明の蕁麻疹、過眠症、腹痛、呼吸が上がっています。これ以外にもめまい、腰の痛み、歩行困難など様々な症状があるはずです。

入院していろいろ検査しても原因が分からないというのは、深刻な局面ではないかと思いますが、ツイートで見る限り、深刻さが伝わっていないように感じます。

例えば、発熱で入院の場合、発熱にはなんらかの原因があります。医師がその方の発熱のメカニズムを突き止めることができないだけであり、なにも原因がないわけではありません。

もし、被曝が発熱の原因の一つとなっていた場合には、これまでの生活習慣や生活行動を変えない限り、再発の可能性がありますし、次の体調悪化でも同じく原因不明の発熱で終わるとは限りません。

時間が経てば、累積被爆量は増えていきます。累積被爆量が増えていけばがん発症の確率は上がります。

引用させてもらったツイートでは、体調不良の原因について被曝を疑っているような雰囲気は見られません。

このブログの読者の中でも「体調不良で入院したが原因不明」の経験をされた方が多いわけですから、一般の方ではもっと多くなっているでしょう。

人口動態も悪化傾向を強めています。日本人の健康被害はすさまじいものになります。
posted by ZUKUNASHI at 19:40| Comment(0) | 福島原発事故

原因不明 + 入院のツイート例

読者の治療中の疾病の有無とその割合を見ると、「体調不良で入院したが原因不明」が「甲状腺経過観察」に次いで大きな割合を占めています。

最近の「原因不明 + 入院」のツイート例を拾ってみました。ツイートされた方の情報は割愛しました。

症状として、発熱、足の浮腫、原因不明の蕁麻疹、過眠症、腹痛、呼吸が上がっています。深刻な局面ではないかと思いますが、ツイッターを通すとそうはならないんですね。被曝原因を疑っているような雰囲気はまったくありません。

1 それは原因不明の奇病だった。美しかった私の容姿が、身体が、汚ならしく崩れてゆく。隔離されるように入院した先でも治療方は見つからない。二目とみられなくなった姿に、見舞いに来ていた友人、家族の足もやがて遠退き。誰も訪れることのなくなった病室で今、最後の私が【滴り落ちる】

2 水曜日から原因不明の38度以上の熱発で抗生剤をひたすら点滴され、ひたすら寝る入院生活を送ってる。でも寝るのももう大概飽きた?。美味しいもの食べた?い。楽しい映画観た?い。「アシュラ」も「コクソン」も「シング」も「僕と世界の方程式」も観なきゃーなのに。エイミーもちょっと観たい(笑)

3 入院も今回も原因不明でたぶんストレスだろうって俺のメンタル雑魚すぎやろ笑

4 お兄ちゃんが原因不明の熱で入院した…(><)
肺も髄液も綺麗で原因わからなくて、カルテに不明熱って書かれてる( ・??・?)心配や…

5 笑 体調崩したくないですね笑
去年は2ヵ月熱下がらなかったけど入院してないです(>_<。)
原因不明だったんで(ToT)

6 熱が下がらず、総合病院を受診したら、原因不明だから詳しく検査しようとの事で入院になってしまいました。

7 昨晩、帰ってきてからかなり足の浮腫が酷くなり、歩行困難。原因不明で入院中。
今回は意識が鮮明で色々きこえました。
緊急処置室でお隣にいた人は、鯖の刺身を食べて食あたり……
他にもお通夜で飲めないお酒飲まされて急性アルコール中毒とか。

8 原因不明やけん入院することになったんよー??????

9 涙が出る。
原因不明。
私は私の価値を見いだせない。

10 緊急でがんセンターに。
昨日の見立てでは、がん由来の疾患ではない、と言ってくれているのでずいぶん気は楽です。
が、原因不明、入院の必要があるのか無いのか…
そこは非常に不安ですね。

11 検査入院決定(笑)
原因不明の為 自粛中
連絡しに何度かinしたら
離席やった
土曜日にinしますね
羊さん 連絡ヨロシク!

12 私、多分それで入院しました??
原因不明の蕁麻疹で入院したけど、退院後にあと残ってるところがあって先生に聞いたら血管炎だったんかなぁって話で…それからしばらく普通の蕁麻疹も出るようになって大変でした??
お大事にしてください??

13 原因不明らしいです( ????ω???? )
不思議ですよね??
入院は1週間ほどです!??
時間があるので、本ですとか、暇つぶしになるものがあってもいいと思います(^人^)

14 今日の検査痛すぎて叫んでもた
明日から3日間点滴治療やって
明後日、肩に針刺すんやて
原因不明やから別の病院で検査やって
それでその病院に移させるかもしれん
へたしたらまた入院かもしれん
もぅええ加減にしてくれ

15 あれ?あれ?また微熱が出始めたぞ?
去年?一昨年の夏、高熱からの微熱が続いて原因不明で入院したことあったぞ?www
ちょっと困るよ私のカラダwwww

16 原因不明の病で入院なう?

17 横になると胸が苦しい。入院してる時からずっと原因不明。怖い。
色んなところにきっと副作用が出ている。どんな影響が出てくるのだろう。一難去ってって感じ。

18 こんばんは??
今週水曜日に 一旦退院しました。
次の検査入院まで ゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)
まだ原因不明で現状維持です(>_<) が

19 ナルコよりもさらにレアケースの原因不明過眠症でござんした…精神科送りからの検査入院までキメました…

20 ここ数日、原因不明の腹痛で何にもできずグダグダ寝てた。
以前にもそれが原因で入院したから、え゛ーーーっ!って思ったけど、何とか脱出できた!
寝るのは大事だ!!!
おかゆさんしか食べてなかったから2キロくらい減ったけど、すぐに戻ってしまうんかなぁ???

21 今年度は厄年すぎて母が肺癌の疑いで入院したり叔父が胃癌で摘出したり親戚が原因不明で入院したり乳癌で手術したり父が一時意識不明で救急搬送したり親戚が倒れて頭強打で入院したり父が肋骨折ったりインフルエンザになったり母は肺炎だし叔父が姉はアナフィラキシーで運ばれて叔母に乳癌発覚←new

22 原因不明なのが怖い
なんだったんだろうね(lll-ω-)
元旦早々入院してたんか??
ほんとまだ若いのに心配だ
呼吸がwwwwww

23 尿検査で高度の異常判定でて、腎臓の1部採取して検査して入院(原因不明)
新年越すと同時に蕁麻疹発症で1月1日の夜中に6時間病院
んでこのまえ肺炎、ついてねーww
消えてるwwwwwwwwwwwwww

24 息子がこの前まで原因不明の高熱で入院してました。救急で原因が分からないしよくある事だよと2日連続で帰宅させられましたが、明らかに弱ってく息子を見て、3日目の救急で原因がわからないのが一番怖いし、家で何かあってからでは遅いと半ば無理やり入院させてもらいました

25 胃腸炎の時に1回入院したんですが、如何せんご飯を食べないので排出物の検査ができなくて原因不明のまま退院してしまったんですよね笑 時々生理重くなるんでその可能性もありますが、なかなか行く勇気がなくて…でもひとり暮らしする前に片付けたいですね…!

26 原因不明の重病におかされてんねんー!!!!!!!??とうぶんの入院が必要ってお医者さんがゆってたけん。??

27 謎の腹痛で1週間入院となり、一昨日退院してきました。5日間の絶食が超辛かった???
隅々まで検査したものの、原因不明??
知らないうちにストレス溜めてたのかなあ?
そんなこんなで出せなかったお雛様を本日やっと飾りました??

・・・引用終わり・・・

このままの流れ、勢いで行くと、日本人の被曝による健康被害は大変なことになるでしょう。今はネットで情報が流れます。人口動態もまだ発表されています。知ろうとすればいくらでも手がかりはあります。
posted by ZUKUNASHI at 18:05| Comment(1) | 福島原発事故

F1近傍の線量率

3/14、F1は雨です。


3/17 午前0時50分から3/18、16時まで
posted by ZUKUNASHI at 16:45| Comment(0) | 福島原発事故

タフな政治家も倒れ始めた?

※  星原コーイチ‏ @Albert_kokinji
白石徹衆議院議員は60歳か。悪性リンパ腫とは、やはり、被曝の影響を考えざるを得ない

NHK2017/3/17
自民・衆院愛媛3区の白石徹議員死去
衆議院愛媛3区選出の自民党の白石徹衆議院議員が、17日午前、東京都内の病院で亡くなりました。60歳でした。
白石徹氏は、愛媛県議会議員などを経て、前々回、平成24年の衆議院選挙に愛媛3区から立候補して初当選し、平成26年の衆議院選挙でも当選して現在2期目で、第3次安倍改造内閣で環境政務官兼内閣府政務官を務めました。
白石氏は、以前から体調を崩していて、最近も東京都内の病院に入院していましたが、17日午前10時ごろ、悪性リンパ腫のため入院先の病院で亡くなりました。60歳でした。

・・・引用終わり・・・

著名人の逝去が増えるでしょう。金持ち被曝せずが原則ですが、例外もあります。
posted by ZUKUNASHI at 16:12| Comment(0) | 福島原発事故

えーっ なんだって!! 米大統領が麻薬密輸?

※ クリントン ニュース ネットワーク‏ @fuseituikyuu氏の2017/3/18のツイート
CIAと共にブッシュ、クリントン、オバマが長年の間、麻薬(コカイン)を密輸していたことは知られていますが、密輸の拠点が明らかになりました。

ブッシュ、クリントン、オバマの麻薬密輸の拠点がバレました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004466.html

@fuseituikyuu カリブ海の小さな島(セントビンセント島)の空港から大量のコカインがアメリカに密輸されていました。セントビンセント島には島のサイズに不釣り合いな広大な空港が建設されたそうですが、この空港は麻薬密輸を行うために存在しているそうです。

@fuseituikyuu 大量のコカインがボートで空港まで運ばれて来たそうです。大量のコカインを積んだボートにはムスリム同胞団やオバマの親友(イスラム教徒)が乗船していたそうです。 オバマは逮捕を逃れるため何処かへ逃亡したもようです。 恐ろしい限りですね。

@fuseituikyuu (概要)3月16日付け 今日は2017年3月15日です。こんなに面白いニュースはありません。ずっと笑っていられるほどです。オバマとオバマの麻薬カルテルが麻薬常習であることがバレました。 http://tapnewswire.com/2017/03/anonymous-obama-flees-after-what-they-found-on-lady-michelle-vessel/

@fuseituikyuu そしてこのボートには125ポンド(約57kg)以上のコカイン(末端価格は数十億ドル)が積まれていたことが分かりました。ただ、画像を見る限り、ボートには報道された量以上のコカインが積まれていたように見えます。

@fuseituikyuu ブッシュ、クリントン、オバマは非常に長きに渡りセントビンセント島を拠点にして麻薬密輸を行っていたことが明らかになったのです。 彼等はアメリカに彼等の麻薬帝国を築こうとしていましたから、彼等はアメリカで多くの敵を作り、多くの人々を殺害してきました。

@fuseituikyuu 同時に、多くの人々が彼等に協力してきました。 現在、FBIのコメィー長官は麻薬密輸に関わってきた者たちを逮捕しています。CIAはコカインの密輸入エージェントである事は誰もが知っている事ですが、コカインの原料(ココリーフ)はコロンビアで生産されています。

@fuseituikyuu コロンビアはもはや大麻輸出大国ではなくコカイン輸出大国になっています。大量の米軍部隊がコロンビアに派遣されている理由はコカインをアメリカに輸入するためです。 また、コカイン密輸に加担していた12人のTSA運輸保安局の検査官も逮捕されました。

・・・・・

前にこんな画像も流れていました。





posted by ZUKUNASHI at 11:52| Comment(1) | 国際・政治

有償記事配信中断のお知らせ

記事配信の試行を中断することにしました。

このところ公開ブログでいくつかアンケートなどをやってとても忙しかったことで配信記事の更新がおろそかになりました。

アンケートの結果を見ていると、この先、健康被害は大変なことになると改めて警戒を強めています。

記事配信と公開記事との二本立てで記事を書いていけるか、能力を超える恐れも感じています。

日本の政治の害と、放射能の害との複合汚染で、日本社会の混乱は避けられないでしょう。このブログの運営をどうするか再考します。

有償記事配信を受けておられた読者には、課金はありません。皆様のデータは適切に廃棄します。

試行にお付き合いいただきありがとうございました。記事配信に用いたブログは既に閉鎖しています。
posted by ZUKUNASHI at 11:09| Comment(3) | 福島原発事故

シリアがイスラエル戦闘機に地対空ミサイルを発射

RT2017/3/17
Anti-aircraft missiles fired at Israeli jets conducting strikes in Syria

Israeli military jets have been targeted by anti-aircraft missiles after they struck several targets in Syria, a spokesperson of the Israel Defense Forces (IDF) told Sputnik.

“I can say that the sirens were the result of the incident," an Israel Defense Forces spokesperson told Sputnik, referring to the launch of missiles at Israeli planes that carried out attacks on targets in Syria.

After Israeli Air Force planes struck several targets in Syria on Thursday night, Damascus retaliated by activating its air defense systems and firing a number of missiles at Israeli jets, Haarets reports.

None of the missiles struck the jets, but one was intercepted by a missile defense system north of Jerusalem, Haaretz reports, adding there were no Israeli casualties in the incident.

FARSNEWS2017/3/17
TEHRAN (FNA)- The Syrian air defense shot down an Israeli warplane and hit another one after four aircraft breached the war-torn country's airspace, General Command of the Syrian Armed Forces said in a statement on Friday.

"4 Israeli enemy aircraft penetrated our airspace at 2:40, this morning in the Al-Bareij area across the Lebanese territory and targeted the military positions on the direction of Palmyra city East of Homs province," the armed forces' statement said, adding, "Our air defense system engaged and shot down an air plane in the occupied territories and hit another and forced the rest to flee."

"This desperate attempt and blatant aggression of the Zionist enemy, was a move to support terrorist group and raising their morale, and the disruption of the Syrian Arab Army victories in the face of terrorist organizations," the statement added.
posted by ZUKUNASHI at 02:05| Comment(1) | 国際・政治